モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。

アンケートを生かした住まいづくり

アンケートを生かした住まいづくり東京未来建物会議Listen(リッスン)
住まいには、色々な夢や希望をお持ちの方が多いですよね♪理想の住まいって、なかなか見つけるのが難しいかもしれないけど・・・。東京建物のコミュニケーションシステム「東京未来建物会議Listen(リッスン)」『あなたと考える、その先の「いい住まい」』をコンセプトに、ユーザーの生の声を生かした住まいづくりを実践しています。2ヶ月に一度のアンケート(プレゼント付き!)や、暮らしに関する情報を展開しております。東京建物が展開するマンションシリーズBrilliaそのライフスタイルを読みました。インテリアを考えるグリーンなんてすごく画期的な考え方ですよね。生活に緑を入れるのは大事なことだし。結構よみつづけようと思います。

  1. 2008/05/31(土) 05:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
<<EURO2008 開幕 | ホーム | Club Microsoft の“イッツオーライ コモロさん !”。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naisyokumoneydaiary.blog98.fc2.com/tb.php/865-f23e042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー