モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。

思い出の曲特集

コンピレーションアルバム「コトノハ」は、サブタイトル(「kemuri」という小さなダイニング発のコンピレーションアルバム)の通り、東京、神楽坂と赤坂に実在する30代~40代後半がメインリピーターのダイニング「kemuri」で、毎日店内BGMとして使用している楽曲を集めたアルバムです。ダイニング「kemuri」のBGMは幾度となく変更が加えられてきました。ダイニングにお決まりのJAZZ、ボサノバ、そして70~80年代のアメリカンロックなどを試してみたようですが、どれも「ホッと」する環境造りにはマッチしなかったようです。迷った末に、来店する世代が当たり前のように知っている楽曲「J-POP」「歌もの」の店内演奏を考えます。原曲は「あまりにもそのまま」だったので、アレンジ曲を採用したとのこと。楽曲は全てみなさんが知ってる曲(ジャパニーズスタンダード)だと思いますが、カバーやアレンジにより「心地よく、ホッと」するものが選曲されております。私は真夏の果実画お勧めですよ。なかなかはーもにーがよくてよいですよね。思い出の曲、歌いいよ。
思い出の曲、歌


  1. 2008/05/24(土) 06:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
<<流体計測特集 | ホーム | 軽井沢で別荘暮らしするなら何をして過ごす?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naisyokumoneydaiary.blog98.fc2.com/tb.php/850-9fc743ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー