モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

安心できる地震の保険・地震対策にResta

夜中にグラッ!ときて目が覚める・・・!その間はとても長く感じます。皆さまのお宅では地震対策は万全ですか?本日ご紹介するのは、ひまわりをロゴにしている「日本震災パートナーズ」。地震専門の保険元受会社として、社会からの期待と信頼に応えるため2006年4月に設立された新しい会社です。「地震費用保険」という新しい地震対策を提案しています。ひまわりって、震災復興のシンボルだってご存知でしたか?震災で失われた小さな命が、ひまわりとなって生まれ変わった話が阪神・淡路大震災の被災者の方々を勇気づけ、震災復興のシンボルとなりました。震災の記憶を風化させない、そんな思いを込めて多くのボランティアにより蒔かれた「はるかのひまわり」は、日本全国に今も大輪の花を咲かせています。地震はいつ起こるかわからないので、地震保険や地震対策って考えておきたいものです。
地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ

地震費用保険モいろいろと考えさせられますね。地震リスク簡易診断をしてみました。私の地域は東京都江東区なのですが、おもいっきりAランクになってしまいました。これはかなり危険ですね。やはり地震専用の保険に入らなければ、と痛感いたしました。


  1. 2008/05/18(日) 21:50:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
<<AMDのブログパーツ | ホーム | 安心食材の宅配通販サイト「セレブ・ランド」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naisyokumoneydaiary.blog98.fc2.com/tb.php/817-4b1c3ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料!各種保険比較サービス!

保険総合保険モールは、従来の保険サイトとは違い、単なる見積り依頼だけでなくじっくりとウェブ上で各社の保険内容を見て選ぶことを可能にした新サービスです。自分であれこれと欲しい補償内容を変更し、どの保険会社のどの保険が一番自分に合っているかを選ぶことができ...
  1. 2008/06/15(日) 18:55:07 |
  2. 時給百円未満

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

