モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。

おいしさと安心の『お米』をお届け「イトーヨーカドー」

「おいしさ」と「安心」をお届けする「あたたかのお米」
ぼくはあたたか 北海道 。すなわち、【配送無料】 19年産 あたたか 北海道きらら397 10kg ですよ。このお米を推薦します。

食に対する「安心」についてのお考えをのべますと、やはり産地とかしっかりしたものでないとだめですよね。なぜならば、やはり中国の最近の事件のような話が発生してるからですね。あのじけんがおきてからより、食の安全、安心について深く考えさせられるようになりましたよね。これにより多少高くても、産地のしっかりした、農薬の入ってない、無農薬の商品をたべたくなりましたよね。それが自己防衛にもつながるわけですからね。やはり高いものでもしっかりとしたおいしいものをたべて健康にいきたいですものね。
スポンサーサイト
  1. 2008/02/23(土) 19:17:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
<<P&Gパンテーンドラマスペシャルの歴代出演女優のような健康に輝く髪へ。 | ホーム | 爽快ドラッグ「人気ベビー用品」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naisyokumoneydaiary.blog98.fc2.com/tb.php/603-09b1bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー