モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。

ペリーラエース甜茶プラス

ペリーラエース甜茶プラスはからだにいいですよね。


  ●1本に約20枚分のシソエキスに甜茶をプラス
    ・原料のシソの葉は北海道の契約農家で減農薬栽培をしたもので、
      収穫時に農薬が残らないよう、収穫直前には農薬の散布を中止します。
      また、原料入荷時にも残留農薬試験を行い、残留農薬がないことを確認しています。
    ・シソの香味成分であり人によっては皮膚炎などアレルギー症状を起こす原因ともなる成分
      “ペリルアルデヒド”を除去しました。
    ・甜茶にはタンニンの一種である「甜茶ポリフェノール」、各種アミノ酸、カリウム、カルシウム、
      マグネシウム、亜鉛、鉄等のミネラルなど多種類の成分が含まれています。
      さらに、「甜茶糖」というカロリーの少ない甘味成分が含まれています。

  ●多角的にケアします
    ・【ハトムギ】新陳代謝を高め、荒れたお肌をケアします。
    ・【菊花エキス】中国茶などでも親しまれ、目をすっきりとさせてくれます。
    ・【ローヤルゼリー】女王蜂の特別食で、特に女性に人気の高い健康素材。
    ・【高麗人参】人参サポニンの働きで身体の調子を整えます。

  ●手軽に飲めて、美味しい
    ・とにかく美味しいので毎日飲むのも苦になりません。
      シソの風味を抑え、ほのかな甘みのあるドリンクはお子様やシソが苦手な方にも
      「飲みやすい」とお喜びいただいております。
      「梅のキャンディ-のよう」と感じる方も多いようです。
    ・1本あたりのカロリー42.50KcalはMサイズの卵1/2個程度のカロリーです。
    ・1本50mlのお手ごろサイズ。薄めたり、水を用意する必要がないので、
      そのままいつでも手軽にお召し上がりいただくことができます。

  ●体感が良いから手放せない!
    ・「今までと比べようのないくらいラクになった」
      「マスクなしで外出できるようになった」等々、
      その体感の良さから手放せなくなる方が多いのも、この商品の特徴です。
      (個人差はありますが、)早い方ですと1~2週間程度で違いを感じていただいております。

これからの花粉の季節にこういう飲みやすい、エキスはいいですね。花粉に限らずけんこうによさそうで、くせになりそうです。飲みやすくて健康にいい商品っていいですよね。昔から良薬くちにがしなんてことわざありますが、あれってほんとうなんでしょうか?ぼくにはうそのようにかんじますけどね。おいしいものをたべて、げんきにせいかつする。これこそが人生の醍醐味だとおもうのですよね。
  1. 2008/02/22(金) 23:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
<<ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記 | ホーム | ハケンで新しい自分をハッケンしよう!『天職エンジン』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naisyokumoneydaiary.blog98.fc2.com/tb.php/600-cf999c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー