モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。

FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律」

FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律2008」

FX検定とは





FX検定テスト&ガイドは、外国為替投資の基礎知識問題を解きながらから学べる Webラーニングシステムです。

知っていても儲かるとは限らない!

知らなければ絶対に儲からない!

FX投資の歴史は浅く、FX投資を学ぶための教材は限られています。現在、書店に並んでいるFX関連書籍は、数は多いものの、そのほとんどは入門者、初心者向けのものです。

自動車教習で例えると、1冊の教習本を読んだだけで運転するのと同じです。その後のフォローはありません。「ハンドル」「ブレーキ」くらいは教えてくますが、それ以上は独学です。FX投資に限らず、投資そのものが初めての方には理解できません。それでは外国為替投資を覚えるには何を学習すればよいのかわかりません。
FX投資には基礎知識を地道に学習することが、結局は「急がば回れ」で近道であると言えます。

ギャンブル的投資ではなく知識を背景に確実な投資をすることが一番と考える MasterKではFX投資を学ぶテキスト教材として E-Book「外国為替FX投資の黄金律」とwebラーニング「FX検定」をご用意しております。

E-Book「外国為替FX投資の黄金律」






E-Book「外国為替FX投資の黄金律」は、FX投資を学ぶ初心者、中級者にとって最適なテキストです。

FX関連のE-Bookにありがちな裏技、投資法の紹介ではなく、きわめてオーソドックスな学習教材です。

初心者から中級者まで必要な情報を網羅しています。紙幅の多くを通貨各国情報、通貨の特徴、経済指標解説などに充てていますから、市販本にない充実した内容になっています。

今回ご紹介するのは「外国為替FX投資の黄金律2008」になります。
すでに多くの方に読まれていますが、データ、内容を大幅に刷新し、「FX検定」とセットでの利用に配慮しました。セットでの学習が効果的ですが、もちろん本書のみでも充分な学習ができます。

サイトやダウンロードした黄金律を読みましたが、しっかりとしていて明日の投資活動に役立ちそうなものばかりです。信頼の置けるサイトだと思いました。

スポンサーサイト
  1. 2008/01/20(日) 08:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
<<インフォブレイク | ホーム | 世界各地で使える便利なオンライン口座~シティバンク銀行の「eセービング」~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naisyokumoneydaiary.blog98.fc2.com/tb.php/503-5fc8a167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー