モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

エステ好きを応援する『ESUTY LIFE』


秋といえば食欲の秋!松茸ご飯、さんまの塩焼き・・おいしいものが目白押しで
つい、食べて食べて食べて・・ たいへんなことに(T_T)

そんなとき、エステに行きたい!
でもどこへ?

今回ご紹介するのは、
エステと美容の総合情報サイト『ESUTY LIFE』。

フェイシャル、脱毛、ダイエット、リラクゼーションなど22種で区分し、
たっくさんのサロン情報の検索が可能なんです!


エステ

渋谷のエステはいっぱいあるけど、いいのはいいよね。
又、読者モデルの亜美さんの感想も納得がいきました。こんにちは!読者モデルの亜美です。
今回、ツルスベ肌にすべく、脱毛を体験しちゃいます!
お肌は、いつもキレイにしていたいのですが、
自分でムダ毛を処理すると、カミソリ負けをしてしまったり、
埋没毛ができてしまったり、かえってトラブルになってしまうんですよね。
そこで思い切って、レーザー脱毛をやってみることにしました。
でも、レーザー脱毛って、「痛い」とか、「肌が荒れる」って聞きますよね。今回体験する「JDC日本脱毛センター」では事前にしっかり肌をチェックしてくれて、アフターケアも丁寧に行ってくださるそうなので安心してチャレンジしてきます! なんて感想も前向きですよね。
  1. 2007/10/19(金) 22:51:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
<<毎日1万円が当たる!「クイズタウンQ」にブログパーツが新登場!! | ホーム | モバイルサイトオープン!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naisyokumoneydaiary.blog98.fc2.com/tb.php/370-04b8b7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

