モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。

モバイルサイトオープン!!

QLifeが、ついに携帯サイトになりました。しかもドコモ、au、ソフトバンクと3キャリア対応です!

「育児や家事が忙しくて、パソコンの前に座る時間が取れない」
「パソコンはあるけど、使い方がイマイチ・・」
「具合が悪くなるのは、決まって外出中なんだけど」

こうした声にお答えし、QLifeモバイルは、ツールとしての使いやすさそして10万人を超える会員から寄せられた膨大な口コミという単なる病院検索サイトの枠を超えた「病院マッチングソリューション」サイトを完成しました。

☆その1 位置連動機能「いまココ検索」搭載☆
携帯に搭載されたGPS機能や、ドコモiエリアによる位置検索機能を利用し、現在地付近の病院リストを地図付きでビジュアルに表示します。

地図システムは定評のあるGoogleMapを採用。地図サイト並みの情報量を誇り現在地付近の病院リストだけでなく掲載している日本全国約16万病院全ての詳細な地図を掲載しています。

☆その2 多彩な検索方法を用意☆
PC版と同じように、病名や病院名から検索できる、「フリーワード検索」「都道府県検索」、全国JR、私鉄駅、約1万駅を収録した「駅チカ検索」も搭載。多彩なアプローチから病院を探せます。

☆その3 閲覧だけでなく口コミも可能☆
口コミ付き病院検索はQLifeだけ!、ただの病院探しから、評判の良い病院探しへ!約10万人を超える会員から寄せられた膨大な口コミの閲覧は無論、携帯からも口コミ投稿可能です。
パソコン版とIDが同じなので、既にIDを持っていれば両方使えます。

QLifeモバイルまずは体験!(QRコードもあります)
QLifeモバイル

logo


外出時に急に病院を探さねばならなくなったエピソードといえば歯痛ですよね。すごく痛くて、そのときに歯医者にかけこみたいけどない。なんてとき、なかなかないんですよね。そんなときモバイルサイトがあれば非常に助かりますし、重宝ですよね。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/19(金) 22:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
<<エステ好きを応援する『ESUTY LIFE』 | ホーム | 有名女性誌やTVでおなじみの美容形成外科「ヴェリテクリニック」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naisyokumoneydaiary.blog98.fc2.com/tb.php/369-8fea3fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー