モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。

選べる15のカラ―バリエーションからあなたのVitzを見つけよう!



ドライブの思い出といえば富士五湖にゆきました。大変だったです。
Vitzはいいですよね。さらには15色からえらべるのもいいですよね。

大人気のトヨタ コンパクトカー「Vitz」には、女性に嬉しい機能が盛りだくさん。
その一部をご紹介します。

ファッションアイテムのように選べる15色のカラーリング
スタイリッシュ?エレガント?スポーティ?選べる5つのグレードと、15の色がせいぞろい。
女性がアクセサリーを選ぶように、車の色を選べます。

快適さと心地良さを追求した快適温熱シート
秋冬の寒い日だけでなく、夏場の冷房使用時などオールシーズンで便利!
肩や腰を部分的に温められるから、冷えやすい女性に嬉しいシートですね。

大きな安心感につつまれるSRSサイドエアバッグ&SRSカーテンシールドエアバッグ
安心と安全は、快適なドライブに欠かせない!
SRSサイドエアバッグ&SRSカーテンシールドエアバッグを、
すべてのVitzで標準装備しました。

このほかにも、多くの魅力的な機能がつまった「Vitz」。これをのれば女の子にも、もてもてですよね。
  1. 2007/09/29(土) 21:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
<<CITIZEN×FUKUYAMAMASAHARU ニッポンの時計が、おもしろくなる。 | ホーム | 通勤ラクラクの新築マンション『住宅情報ナビ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naisyokumoneydaiary.blog98.fc2.com/tb.php/339-bda766c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー