モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。

爆損

取引初日で6口買って、いきなりユーロ暴走でロスカット
それから1口を徹底。2回目は上昇で当然勝利も小額レベル。
3回目気を取り直して、上昇か、下降か?わからない局面で、
下げと勝手に判断して売るも上昇して損失。
4回目は注文が勝手に実行されていて、損0のところで上昇
すると思って、損切れず買い注文で再度損失。
5回目夜チャートを見ながら注文入れるも、
そこから怒涛の反転で損きり。
上昇トレンドで、(売り→買い)の下落トレンド対応はしないことにする
6回目は豪ドル上昇トレンドに乗っかり少量勝利
同じ夢を見ようと思い、7回目買うも
高値買い(高値掴みとおもっていたが)上昇すると
おもったが、ロスカットに会い
(少し上昇していたので、pip数を少なくするルールを追加)
補填が入るまで何もできない状態になりました。

でも、この失敗によって、ルール作りがだいぶできました。
2勝5敗の勝率28%。利小損大の典型です。
どう動くか?わからない、まだ、流れがわからない状態では
勝率をあげる方法が得策に思えます。
小さい勝ちをすこしづつ積み重ねる手法です。
勝ち数を増やしたほうが複利の法則で
利率がふえるので、いいと思うのですが、とりあえず、
それでやってみます。

方向転換 まず100勝を1口でやって、そこから
二口で170勝するのが目標。。
  1. 2010/05/13(木) 23:08:40|
  2. FX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
<<爆負けの2週目 | ホーム | 日記再開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naisyokumoneydaiary.blog98.fc2.com/tb.php/2177-4c5c51fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー