モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。

歯科特集でばー。

藤沢インプラントセンターさんでは、歯を失ってしまった部分の顎の骨にインプラント(人工歯根)を埋め込み、 その上に人工歯を固定するという歯科治療が「インプラント」です。審美性が良くなるだけでなく、咀嚼力も天然歯同様になるため「第2の永久歯」とまで呼ばれています。 歯が1本だけ欠けている場合から、歯をすべて失ってしまった場合にまで広く対応できることが魅力的な治療法です。審美歯科治療では、シロナ社製のセレックを採用しております。セレック(CEREC)とはCEramic REConstruction(セラミック修復)の略で、カメラで患部を捉えるだけで型を採ることができる最新の機器です。コンピューターで修復部位を設計でき、自動的に修復物(セラミック歯)を成形します。従来の技工士に依頼するなどといった手間が省け、大幅な治療の時間短縮が可能となりました。より患者様にやさしい環境を整えています。藤沢市 歯科の決定版ですかね。いいですよね。あなたが抱く歯の悩みとは?というと、やはり歯並びが悪いことですかね。本当に参りますよ。
  1. 2009/05/02(土) 23:23:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
<<フィットネスクラブ特集ばぶーん。 | ホーム | ニキビ対策どうですか?>>

コメント

相互リンクのご依頼

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/dental-technician/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/dental-technician/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
hAAYFmGa
  1. 2009/05/03(日) 08:25:05 |
  2. URL |
  3. sirube #mtsVTvCA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naisyokumoneydaiary.blog98.fc2.com/tb.php/2164-f267e7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー