モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。

We Love hide ~The Best in The World~


ベストアルバムがでましたよ。詳細はこちらのHPでチェック!!!ですがな。「hideファン投票ベストアルバムの発売」を知った感想ですが、xは非常にはやりましたよね。ボウイの亜流をいくような洗練されたヘビメタルなのですが、その仲でもヴィジュアル系で、xというのは時代の先駆者ですよね。そのなかでもヒデはxというバンドがなくなったあとでも、いわゆるxの軸をずらさず活動していた人間なのではないのでしょうかね?bestはそういういみあいでも、ヒデを再度見つめなおすアルバムではないのか?ともおもいました。

スポンサーサイト
  1. 2009/04/29(水) 23:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
<<レコチョク~ティニーシャ ケリー | ホーム | バイク売るなら高価即日買取の「バイクブーン」 ですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naisyokumoneydaiary.blog98.fc2.com/tb.php/2160-4c6c3108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー