モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。

Superfly フジテレビドラマ『BOSS』主題歌『 My Best Of My Life 』アップロード!!

Superfly フジテレビドラマ『BOSS』主題歌『 My Best Of My Life 』のプロモーションビデオを見ましたよ。非常にスタイリッシュで格好良いですよね。結構しっとりとした歌い方をしていてスーパーフライの心境知的な歌でもありますし、非常に開拓的であり、且つ斬新ですよね。いいですよね。この歌というのは、本当に私は、この歌というのは洗練された感じがしてキッチュでいいとおもいます。素晴らしいんではないでしょうか?最後になってスーパーフライ独特の高揚感も持たせた、花のある歌い方だとおもいます。Superflyの新境地。Superflyのビデオはここでも見れます。


  1. 2009/04/26(日) 23:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
<<自分スタイルのFX! | ホーム | 『夏、先どりっ!旅工房 絆セール!』 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naisyokumoneydaiary.blog98.fc2.com/tb.php/2154-052b441c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジテレビ BOSS

以下の若手女優チームメンバーのうち、上戸彩さん、長澤まさみさん、新垣結衣さん.... 以下の若手女優チームメンバーのうち、上戸彩さん、長澤まさみさん、新垣結衣さん、堀北真希さん、戸田恵梨香さんの5人が今回春クールドラマにそれぞれ出演しますが、この中で一番ヒ
  1. 2009/04/27(月) 09:20:20 |
  2. BOSS

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー