モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。

『春が旬! フロリダ産グレープフルーツ』COOKPAD(クックパッド)でレシピ コンテスト

一年中スーパーなどで見ることができるグレープフルーツ。実は、産地によってちゃんと旬の時期があるのです。フロリダ産グレープフルーツは3月~5月ごろの春が旬。やはり旬の時期が一番おいしいのは言うまでもありませんね。また、グレープフルーツには、ビタミンCが多く含まれており、風邪の予防はもちろん、肌のシミ・そばかすにも効果があるといわれています。おいしい上に、体にもいい。そんなフロリダ産グレープフルーツの旬の季節がやってきました。くりかえすようですが、フロリダ産グレープフルーツは春が旬なんですよね。グレープフルーツレシピコンテストも最近やっていますから、なおいいですよ。コンテストの中で一番おいしそうに見えたのは、鰯とグレープフルーツの華やかマリネ ですね。グレープフルーツの酸味が十二分に生かせそうなレシピだと思います。




  1. 2009/03/04(水) 07:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
<<ドコモの性格診断(無料)サイトがスタート! | ホーム | スピッツや平井堅らが出演☆「亀の恩返し」ライブのブログ記者に挑戦しよう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naisyokumoneydaiary.blog98.fc2.com/tb.php/1997-64e081e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー