モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。

備えあれば憂いなし?「保険」の件

よくわかる保険ガイドでいい保険を選びましょう。保険選びや保険の加入にまつわる体験談というと、選ぶとき、民間保険の基礎知識なんかをよくみて、選んだほうがいいと思いますよね。生存給付金付定期保険なんかも、定期保険に貯蓄性をプラスされ優位ですよね。生存給付金付定期保険とは、定期保険の保険期間中、あらかじめ決められた一定年数ごとに生存給付金が受け取れる定期保険の一種です。生存給付金が受け取れる年数は、3年ごとや5年ごとなどに設定され、満期時にも生存給付金が受け取れます。掛け捨てであることから敬遠する人も多い定期保険に、貯蓄性をプラスした保険です。保険内容は通常の定期保険と変わらないので、手厚い保障を受けながら、積み立てもおこなえる保険内容となっています。
生存給付金がある分、通常の定期保険より保険料が高く設定されています。生存給付金の名称は保険会社ごとに異なり、「ボーナス」や「祝い金」などの名称が用いられているケースが多くなっています。最近保険会社を見直しましたが、いいと思いますね。私は。
  1. 2009/02/28(土) 18:19:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
<<就業規則特集 | ホーム | ビジネスマナー・ビジネス用語にかんして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naisyokumoneydaiary.blog98.fc2.com/tb.php/1958-16c3f81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー