モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ITパスポート資格取得はアイテックの教材で

ビジネス環境では今やなくてはならないパソコン。2009年春、パンコンを使う全ての人に向けた新しい国家試験が始まります。「ITパスポート」あの、堀北真希ちゃんが大々的に広告しているので、ご存知の方もいらっしゃるでしょう。「ITパスポート」はパソコンを扱うための初級試験で、その上に「基本情報技術者」や「応用情報技術者」が位置づけられます。詳しくは、マンガでも紹介されていますよ!試験日は2009年4月19日。出願期間は1月13日~2月19日。ITの資格ならITパスポートがいいですよね。2009春 e-BL ITパスポート 総合コース
もありますし、2009春 ITパスポート 総合コース
もあります。基礎的に学ぶならば、ITパスポート 入門なんかがいいですよね。ITパスポートはこれからの世界的なパソコンによるデータ送信のこみゅにてぃーではかかせないものになりそうですよね。



  1. 2008/12/13(土) 08:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
<<お洒落なメンズYシャツをお探しなら「Yシャツ本舗」 | ホーム | 目指せモムチャン!チョン・ダヨン フィギュアロビクス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naisyokumoneydaiary.blog98.fc2.com/tb.php/1673-59b64485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー
  1. 2009/01/27(火) 14:06:16 |
  2. announcer

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

