モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。

SEX AND THE CITY × BuyMa コラボ企画

非常に異常に、異常という言葉は語弊があるかもしれませんが、セレブですよね。オシャレなキャリーみたいなスタイルがすぐに実現できちゃう!?小物使いだけでキャリーになれる「SATC流スタイリング講座」をはじめ、映画に登場したラグジュアリーシューズ、注目のアクセサリー、NYスタイルのクラッチバッグなどをご紹介!さらにBuyMa(バイマ)では日本未発売のSATCオリジナルグッズや映画に出てきたキャリー愛用アイテムを購入することができます!BuyMa(バイマ)は、世界中のアイテムを、誰もがバイヤーになって紹介することができる!そして世界65ヶ国約10,000人のバイヤーさんから自分の欲しい商品の購入・買付けをお願いをすることができる!世界中の日本人が繋がる、話題のグローバルショッピングコミュニティ。日本未発売の人気ブランド!ずっと探しているけど見つからないレア商品!そんな、自分の周りではなかなか入手できないアイテムを手に入れることができる世界最大のバイイングマーケットです。非常にクオリティー高いですよね。BuyMaとSATCとのコラボ企画ですよね。


  1. 2008/08/27(水) 23:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
<<「バンタンデザイン研究所」『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』 | ホーム | オリジナルQUOカード専門店 「プレミアムQUOショップ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naisyokumoneydaiary.blog98.fc2.com/tb.php/1271-ae87b3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー