モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

芸能ニュースブログ『セレブトーク』

芸能人ブログから最近は発信されてしまいますよね。芸能人ゴシップというものが。最近の記事で面白いなぁとおもったのは。セレブトークで発表された、新「サラリーマン金太郎」の撮影中に不祥事。駐車中の車のナンバープレートを許可なしにいじるというものですかね。やはり道路交通法というか、許可をとったり、法律や常識を守らなければ、本当にテレビであればなにをやってもいいのかというもんだいにもつながりますしね。きをつけなければいけませんよね。
  1. 2008/10/31(金) 07:40:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

お歳暮

お歳暮は年末の重要な催事ですよね。あなたの会社はお歳暮を贈っていますか?それとも贈らない?ときかれるとおくっていますよね。理由は古風な会社だからなんですが。今まででもらってうれしかったお歳暮はときかれるとやはり食品系が一番楽しいですよね、あけてみて。あなたがもらってうれしい「お歳暮」について何かコメントをするとすれば、もらってうれしいのは、やはりあたりまえなんですが、その人の気持ちがこもっているとやはりそれが一番大切なポイントなのかなぁとも、おもいますよね。
  1. 2008/10/31(金) 07:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

電報

祝電はいいばめんで有効に使いたいですよね。For-Denpoというのが最近ではいいらしいですよね。今はメッセージだけでなく、台紙や箱のデザインが選べたり、本格的なプリザーブドフラワーや花束、ぬいぐるみまで添えられたりと、送る相手に重さや手触り、香りまで楽しんでもらえるような種類の電報がたくさん登場しているようです。いまは一番の定番的なところはぬいぐるみですかね。あれって結構コスト高いですが、ぬいぐるみってさほど原価的にはやすいのですけどね。
  1. 2008/10/31(金) 07:32:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ベスト

ベストはいいですよね。ベスト・ファッション・ガイドをチェックしてはやりをおさえないと、きてるだけで、ダサくも格好よくもみえますからね。ほんとうに。着てないと落ち着かないゼイ!なんておしゃれボーイズ&ガールズもいるのでしょうか。ベストの着こなし方のひとつとして、上着とあわせるひつようがありますよね。スーツのベストなんかまさにそうで、同色系でぶなんにまとめたりもしますが、大胆に対比的ないろあいをつかうのも非常にかっこうよいのではないのかな。とおもいますよねえ。
  1. 2008/10/31(金) 07:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ジーンズ

ジーンズはマストアイテムのひとつですよね。ジーンズ・ファッション・ガイド を買うまでにはいたっていませんが。私の中学のころにいちばんはやったのかケミカルウォッシュのジーンズですよね。すごくはやまりましたよ。独特の鮫肌模様のようなかんじのジーンズですよね。マルカワというしにせのジーンズショップでいろいろうっていましたね。そこがなんというか地元のすごい有名店的なみせになってですね、そこでかわなきゃださい、みたいなイメージもありましたよ。
  1. 2008/10/31(金) 07:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

美食ナビ

グルメ 情報
こだわり東京OLのグルメサイト「美食ナビ」は予約で得するグルメの情報サイトです。美食ナビが選りすぐった、とっておきのグルメ 情報をご希望の「こだわり」条件で検索できます!【こだわりの条件でお店を検索】人気のエリア検索⇒恵比寿 グルメオススメのエリア検索⇒六本木 グルメ料理の内容や隠れ家といった変わった条件で検索ができますよ。使えば使うほどお得なポイントサービス「クーポンランドポイント」もあります。飲み会やデート、友達同士や家族で楽しめる素敵なお店を「美食ナビ」見つけてみませんか?

予約で得する飲み会・パーティ・グルメ情報『美食ナビ』はいいですよね。これから忘年会、新年会のシーズンに突入しますよ。そういうときに非常に困ってしまうというのがお店選びですよね。誰をどの席に持っていくのか?どういう雰囲気の店にすればいいのか?はたまた、最終的には何人はいることができればいいのか?そして、そのお店は職場や集合場所からどのくらいの距離なのか?そういうのを総合的に考えてゆかないといいおみせというのは本当にきまってゆかないものなのかな。と考えますよね。


  1. 2008/10/27(月) 07:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

オンラインロールプレイングゲームはブライトキングダム

無料ゲームはやっぱりおもしろいっすよね。モンスターとの戦闘、自分のキャラを育てる楽しみ(フリーステータス制)、豊富なアバター服(ショッピングモールアイテムも高頻度で追加中!)、パーティやギルドといった基本的なコミュニティ機能、馬や竜(!)といった乗り物、豊富なスキル、PvPやギルドバトルといったシステムを網羅。初めてオンラインロールプレイングゲームに触れるという方にもオススメのブライトキングダムです!結構オンラインというと大変な感じがするんですけど、その垣根を低くしたゲームというのはいいですよね。ブライトキングダムを特徴づける『キングダムクエスト』は、好きな時刻を予約してチャレンジできるクエストです。ボスを倒す、アイテムを探す...etc. 気の合う仲間と挑戦してよし、臨時討伐軍を編成するもよし。力を合わせて攻略しよう!
  1. 2008/10/27(月) 07:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

コミュニケーション専門特化スクール『コム学院』

話し方教室にかよって、あがり症をなおしてゆきましょう。話し方教室を完全に越えた、コミュニケーション専門特化スクール・コム学院グループ。「話し方教室」一般が実施する初歩的な話し方はもちろんのこと、あがり症・緊張の克服、日本最高レベルに到達する話力®開発、日本唯一の最重度あがり・声の震え・つまり・視線赤面の成果指導、業界に例を見ない対人関係の問題解決プログラムなど、指導領域は広汎に及んでいます。所謂話し方や相手への接し方ひとつで、ずいぶんと雰囲気というものはかわりますよね。そういう意味でも、このシステムというのは本当に最適ですよね。
  1. 2008/10/27(月) 07:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

泊まることがエコになる 阪急交通社【エコ泊】




阪急交通社【エコ泊】って言う手法はすごく画期的だとおもいますよ。わたしとしては。エコ泊というのは、その登録されている民宿やホテルに泊まることによって、そのとまった民宿代金や宿泊代金のいくらかが、自動的に環境活動に貢献する募金に徴収されるという仕組みですよね。すごいですね。この仕組みというのは、これで自分も少し環境に貢献したのだな。という気持ちを持って観光をすることができるのですよね。日本経済新聞なんかにも発表されましたよ。これも身近なエコ活動のひとつですよね。ごみを分別するなども、そのひとつですが。
  1. 2008/10/27(月) 07:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ジブリの図録を独占販売「セブンアンドワイ」

この夏話題の映画「崖の上のポニョ」は、海外映画祭でも随分話題になりました。さすがジブリ作品!という感じですね~。ジブリ作品の集大成ともいえる大型展示会も、つい最近まで開催されており大盛況のうちに幕を閉じました。この展示会に、「行きたかったけど、遠くていけなかった」「どんな作品が展示されていたのか見たかった」…そんな感想を持つ方も多いのではないでしょうか。そんなお客様の声にお答えして、来場できなかったお客様のために「セブンアンドワイ」では、スタジオジブリ様の協力を得て、展示会でのみで販売されていた図録を独占販売いたします~!
スタジオジブリ・男鹿和雄展 図録

スタジオジブリ・レイアウト展 図録も画期的というかほんわかしてよかったですよね。でもやはり定番ですが男鹿和雄展ですよね。非常に修練された背景で見るものすべてをひきつけるすばらしいものですよね。私も絵の中にひきこまれてしまいました。

  1. 2008/10/25(土) 09:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

インターネット品揃え最大級のお店!!

中古DVD超大型専門店「もんきーそふと」とは? 中古DVD専門店!常備在庫80,000枚超のインターネット業界NO.1品揃え店! 秋葉原に店舗を構える、もんきーそふとアキバ店のネットショップです。 一般作から、アニメ、アイドルまで幅広い商品ジャンルを品揃えしております。定価の80%オフは当たり前の中古DVD激安ショップです。 クレジット対応は当たり前!商品検索の正確性や顧客満足の追求を目指した店舗となっております 在庫80,000枚超の中古DVD大型専門店定価の80%OFFは当たり前!激安の100円~好評販売中!。いいですよね。アイドル dvd探すのならば、ここがいいのかもしれません。なつかしのアイドルにもあえるかもしれませんしね。
  1. 2008/10/25(土) 09:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

不動産投資、収益物件の検索は「GREBAS(グレバス)」

『GREBAS(グレバス)』は不動産投資の収益物件の情報サイトです。中古マンション・アパートをはじめとする全国の投資物件を検索・問い合せができます。一棟売り、区分所有、住居用、事業用の高利回り物件を多数掲載中! 『GREBAS(グレバス)』では、物件種別、価格帯、利回り、所在地、築年数はもちろん、駅/バス停からの徒歩分から建築構造から検索できたり、物件名、住所、駅/バス停名などのキーワード検索も可能です。 不動産投資はこれからの新しい投資方法かもしれませんよね。すなわち、土地というのは今後急激な変化が起こらない限りそうそう下落するものでもなさそうだからですね。
  1. 2008/10/25(土) 09:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

モバイルアフィリエイト誕生!!「アフィーる?」

アフィーる?は10/1よりオープンしたモバイルアフィリエイトサイトです。「アフィーる?」は他のアフィリエイトサービスよりも10~30%の高単価な案件が多数あり、しかも広告報酬は最大月2回支払われます!皆さんのお財布にとっても優しい魅力的なアフィリエイトサービスですね。なんと今なら10月末までオープニングキャンペーンを実施しており広告売上の多い上位3名にボーナスが当たるチャンスが!なんと賞金額は1位:3万円、2位:2万円、3位:1万円です。皆さんもボーナスゲットを目指して頑張ろう。アフィリエイトは一般的なことばになりつつありますがモバイルいわゆる携帯でできるというのが味噌ですよね。そこが斬新且つ画期的、すんばらしいです。

  1. 2008/10/25(土) 09:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「はるこラボ?!CM」プロジェクト!

「はるこラボ?!CM」プロジェクトとは、ケータイマンガサイト「はるこ」で一般から投稿されたマンガをCM投稿サイト「filmo」でCM化するという2部構成の企画です。このcmいいですよね以前大賞を受賞したcmの続編というかリンクしているところがすごくシュールな感じがしていいです。でもどうなんでしょうかね。ぱくりなのかな?そんな後ろ向きな見解はやめておきましょう。女性が神秘的な感じですごく哀愁をかんじますよね。和つぃはそうおもいますが、これをみたみなさんはどう思いでしょうか?ほにゃ。


  1. 2008/10/25(土) 09:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ふってふってゼリー

ふって楽しい、とろける食感が楽しめるゼリー飲料「ふってふってゼリー」は、グレープ、グレープフルーツ、りんごの3タイプです。開栓後も再びキャップができるボトルタイプなので何度でもふり直すことができ、いろんな食感を楽しむことができます。お仕事中の小腹がすいたときや、朝食、おやつとしてどこでも手軽にゼリーをお楽しみいただけます。この選手権いいですよね。ひとそれぞれの振り方がたのしめて、のむだけでなく、それも楽しめるという寸法ですからね。結構作られた方の無感情な表情がことさらに、大会なんだなという微妙な意識を感じさせますよね。



  1. 2008/10/25(土) 09:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

大人気ブランド「コカ・コーラ」×「JAYRO」がコラボレーション!!

10月17日から「girlswalker.com」のリクエストメール(入荷次第お客様にメールが届くシステム)を皮切りに、スペシャルなコラボレーションアイテムが、10月24日より「JAYRO」直営店舗(全国48店舗)ならびに日本コカ・コーラ社で展開しているネットストア「Cokestore.jp」、「cokestore@Yahoo!ショップ」および、ファッション通販サイト「fashionwalker.com」にて数量限定販売を実施いたします。「ちょっと近くのコンビ二まで・・・」など家からワンマイルの距離でも着ていけて、さらに旅行でもコンパクトに持ち運べる便利でお洒落なルームウエアです。そういった感覚でのファッションっていいですよね。コカ・コーラとJAYROが限定アイテムの案内ということで協力タッグを組むということは超人タッグトーナメントで優勝するというレベルのチームですよね。この冬気になるアイテムというとワンマイルウェアですよね。上述のように気軽につかえる部屋着というのがいいですよ。


  1. 2008/10/25(土) 09:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

計画的な財産づくりをしてみませんか!?

計画的にお金を貯めていきたいけど、どうすればいいのか・・・。老後の生活のために、どれくらいの貯蓄が必要なのか・・・。将来については色々考えたりするけど、具体的にどうすればいいのかわからない方も多いのではないでしょうか?「財形貯蓄」を利用すれば、給料やボーナスからの天引きにより、計画的に無理なく手軽にお金を貯めることができます。財形は今後重要な貯蓄方法のひとつですよね。住宅の購入計画の資金としても有効ですよね。貯蓄をする目的について、というとやはり何かあったときのたくわえということで私は考えていますが皆さんはどうでしょうかね?それともやはり家を買うための資金なのでしょうかね。


  1. 2008/10/25(土) 08:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「デジタル一眼レフカメラ E-420」

デジタル一眼レフカメラは E-420が決定版なのではないんでしょうか?体験者の声も直接的でいいとおもいますよ。私はそんな感じがしますよね。旅先や散歩に気軽に持ち歩ける「世界最小・最薄ボディー」 コンパクトデジタルカメラのように手軽に撮影できる「オートフォーカスライブビュー」 人の顔も背景も美しく撮れる「フェイス&バックコントロール」 さらに進化したライブビュー機能で、 思い切ったアングルでも快適に撮影可能です。 体感モニターブログ集とか見ましたが、いいですよね。これ。写真が全部プロの撮影のようですよ。レビューブログからの紹介です。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  1. 2008/10/25(土) 08:47:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

脱毛特集<2>

やはり広告などを定期的にやっている会社のほうが非常に収益性があるようで安心してかようことができますよね。そういう意味で広告の企業のバロメーターのひとつですよね。雑誌や電車内の広告などでもおなじみの「脱毛専門店 自由が丘エピサロン」。CSランキング脱毛部門の顧客満足度で2年連続第1位を獲得するなど、定評のあるサロンです。その「自由が丘エピサロン」がこの秋、創業10周年を迎え、12月1日より「自由が丘脱毛サロン」と新しい名称に変更されることになりました。また、現在、10周年を記念して、お得なキャンペーンも行っています。脱毛のサービスでは、一目おかれている「自由が丘エピサロン(自由が丘脱毛サロン)」。脱毛も有効な美容法のひとつですよね。「自由が丘エピサロン(自由が丘脱毛サロン)」で脱毛してみたいと思いますか? といわれると、そうですね、やはり脱毛したいですよね。すね毛が汚くてそこをきれいにしたいですよね。
  1. 2008/10/25(土) 08:37:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

美容整形の選択方法

なんといっても、そのほかの要素でもそうですが選択が重要です。美容整形で大切なことといえば、なんといっても病院選びです。技術の確かさはもちろんのこと、術前・術後のケアをどれだけしっかりしてくれるか、というのも大切です。信頼できるクリニックで、安心して美しくなりたいものですね。美容整形は今後どんどんメジャーになるとおもいますよ。整形の技術もすすんでいますしね。キレイになりたい方を応援する「@美容整形」。全国の美容外科検索のほか、役立つ情報コンテンツも掲載していますよ。プチ整形・美容整形をお考えの方はこのサイトを使って検索するのがおすすめです。美容整形をして、憧れの芸能人に近づけるとしたら、誰になりたい?ときかれるのならば、今あこがれの芸能人というのは誰になるんでしょうかね。キムタクといったら定番ですし、女性の場合はエビちゃんですかね。でもこれもていばんですよね。
  1. 2008/10/25(土) 08:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

脱毛しましょう。

脱毛といえばエピサロンですよね。創業10周年を迎え、12月1日より「自由が丘脱毛サロン」と新しい名称に変更されることになりました。また、現在、10周年を記念して、お得なキャンペーンも行っています。脱毛のサービスでは、一目おかれている「自由が丘エピサロン(自由が丘脱毛サロン)」。最近では、脱毛の技術も飛躍的に進歩してて最新鋭のレーザー機器などを使ってるそうですよ。肌への負担やダメージも少なくなりウブ毛などの処理も可能になっててより、安全で確実に、早く脱毛出来るようになってるそうです!脱毛は今のうちに早めにやるのがいいのかもしれませんよね。
  1. 2008/10/25(土) 08:26:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

生命保険特集

生命保険は一生涯の支えになるものですよね。生命保険選び、どうしていますか?保険選びを間違えると、掛け金が高くついて家計を圧迫したり、必要なときに充分な補償が受けられずに損をしてしまうことも。各社がさまざまな商品を出していて、特徴がそれぞれ違いますから、よく比較検討して選びましょう。生命保険にまつわるエピソードというと、一度会社で扁桃腺のすごいはげしい炎症が起こったときに緊急入院をさせられたのですよ。本当にその必要あったのか、どうかよくわからないですが、今は。そのときに保険で入院費がまかなえたのはすごく助かりましたよね。
  1. 2008/10/25(土) 08:22:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

クレジットカード特集

みなさんはクレジットカードをお持ちですか?最近はネットサービスの利用など、クレジットカードが必須のケースが増えています。ポイントがたまるサービスなど、現金でのお買い物よりお得な場合も。1枚あると便利なクレジットカード、賢く利用したいですね。あなたはクレジットカードをどんなときに使いますか?といわれるとやはり私の場合はクレジットカードを使ってもろもろの会社関係の経費はそれを利用していますよね。あとでお金を払う必要ありませんし、しかも、上述のようにポイントもたまりますしね。
  1. 2008/10/25(土) 08:18:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

専用サーバーの決定版

専用サーバーの情報はいろいろありますがここだとおもいますよ。MEGAFACTORYは、11年の実績を持つ専用サーバー!圧倒的なコストパフォーマンス。やはりコストが命ですからね。信頼性十分の専用サーバー。いいですよね。信頼があるというのが一番大事。安心のサポート体制、これもだいじ。何かあったときにすぐにたいしょしてくれるというのが一番安心ができてその機械や機器をあつかうことができますものね。いいですよ。そういう観点からこのサーバーを選ぶというのは。
  1. 2008/10/25(土) 08:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「審美歯科」はこんごのびるでしょうな。

渋谷区 審美歯科なんかいいとおもいますよ。この地区はおしゃれ発信基地ですからね。昔「芸能人は歯が命」というCMがありましたが、芸能人でなくとも歯は大切です。歯にまつわるトラブルは虫歯だけでなく、歯槽膿漏などの歯周病、不正咬合といった歯並びやかみ合わせの問題、事故などによる欠損歯など、さまざまなケースがあります。いずれも放置しておくと、歯だけではなく、他の部分にも影響を与え、健康を大きく損なう原因になります。結構というか重要ですよね。かみあわせというのは。
  1. 2008/10/25(土) 08:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ホームページ制作特集

気になるショップや企業、有名人などのホームページを検索して見てみたら、いかにも素人が作っ垢抜けないサイトで、なんだかがっかり……そんな経験はありませんか?逆に、デザインがきれいで使いやすいホームページだと、いっそうイメージアップしますよね。そんな印象のいいホームページを作りたいなら、やはりプロにお任せするのが一番です。ホームページ制作も職人気質が必要なのかも知れませんよね。ホームページを作ってみて、うまくいかなかった点、難しかった点というと、うまくいかなかったのはやはりデザインですよね。なんか格好悪かったのですよね。
  1. 2008/10/25(土) 08:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

FX 取引 口座開設を真剣に検討する時期です

いよいよそのときが来たナという感じですよね。今の時勢は。効率のよい資産形成のためには、貯蓄だけでなく、運用していくことも大切です。FX(外国為替証拠金取引)もそのひとつ。リスクもありますが、長期的にしっかり管理すれば大きく損をするということはありません。また、取引を通じて、世界情勢への興味や視野が大きく広がるのも魅力です。FX 取引 口座開設をかんがえてもいいのではないのでしょうか?FXのしくみをわかりやすくあなたの言葉で、案内するとすると、ひとことでいうと為替差益を自分の所持金の数倍で教授できるということですよね。
  1. 2008/10/25(土) 08:04:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

美容整形のリーサルウェポン

美容整形はいろいろありますよね。でも、信頼できる美容整形が一番です。当然ながら。外見のコンプレックスは根深いものです。メイクや気の持ちようなどで克服できればいいのですが、難しい場合には、美容整形というのもひとつの方法です。自分に自信を持てるようになると、人生も変わりますよ。美容整形を検討したことはありますか?ときかれると、ありますよね。私は歯並びが悪いので、それの矯正を考えたことがありますよ。やはり見た目というか、それに重要にかかわってきますからね。
  1. 2008/10/25(土) 07:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

名古屋市に誕生する大規模住宅『パークシティ富士見台』はいいよ。

平成22年2月下旬、名古屋市内に竣工予定のマンション『パークシティ富士見台』はよさそうですよね。パークシティ富士見台っていう名前事態が普通ですが、それが名古屋的でよいですよね。千種区 マンションのひとつですが、今活気のある町のひとつだとおもいますよ。静けさと落ち着きに満ちた低層住宅地に誕生するパークシティ富士見台。いいですよね、都会のごみごみしたところに住むよりは緑あふれる場所に住みたいというのが人の人情。マンション敷地内には既存樹と植栽が、近隣には大規模な公園が複数広がっており、自然環境に恵まれた暮らしが満喫できそうです。自然との一体感のあるデザインの間取りがかっこういいですよ。
  1. 2008/10/25(土) 07:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

判例特集

技術やテクノロジー等の発達や時代の急速な変化につれて、法の整備もまた急がれるところです。企業法務について知りたい場合、まずは過去の判例を知ることが役に立ちます。さて、日本でも実施される「裁判員制度」。あなたも裁判員として呼ばれる可能性があるわけですので、過去の判例などを知っておくこともこれからは必要になってくるかもしれません。身近なことから、勉強しておくと興味をもって取り組んでいけそうです。判例 検索というのがあると非常に有利ですよね。企業法務に関する興味深い判例というと私は、やはり特許関係の話って本当に興味を引きますよね。あれで企業の浮沈がかかわってくるわけですからね。
  1. 2008/10/24(金) 07:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

