モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

コンタクトレンズ通販の「アークスコンタクト」はいいですよ。

アークスコンタクトコンタクトがやすくしなぞろえがよいおみせですよなぁ。でも、ですね、安全面もすごく配慮をしてますよ。弊社ではお客様の目の安全を第一に考えております、ご購入の前には必ず眼科受診の上、コンタクトレンズ処方箋(または指示書)をご用意ください。こういう注意がないとまったくだめですからね。また実際のお医者さんの注意も必要ですな。現在、眼の治療を受けている方は、ご注文の前にかかりつけの眼科医の指示に従ってください。
  1. 2008/08/30(土) 09:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

メンズのオンラインセレクトショップ 「BIRDS EYE.」

GENDER/TOOT取扱店 バーズアイ はセンスよさそうですよ。清春x GuitaristLIPの限定アンダーウェアなんか最高にしびれますよね。イメージコンセプトはミュージシャンの"昼と夜"、"onとoff"、二面性を映したRock Style Lifeを提案していきます。現代の大量消費社会においてセレクトショップの原点に立ち、クリエイティブとイマジネーションに富んだブランドなら価格の枠を超えて紹介していきます。あなたのお気に入りのショップに私達のショップも軒を連ねることを願っています。特に下着がかっとんでいます。すごくしびれますぜ。
  1. 2008/08/30(土) 09:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ラスポシステムでフレッツ光を始めよう!!

近年「光はいいよね」とよく耳にするようになりましたが、実際何が良いのか、ピンときたことはありますか?そんなアナタに耳より情報です。やはり良いと言われているのには訳がある!(1)光ファイバーなら大容量の映像コンテンツが楽しめます!更に、加入者だけが見ることのできるコンテンツも充実のラインナップ。(2)超高速・大容量のインターネットなのでページの切り替えもテキパキと、気にならない高スピードです!(3)音楽のダウンロードも秒単位で簡単に取得可能です!(4)光ファイバーならではのIP電話。IP電話であれば電話代が大変お得です!(5)電話回線とは別回線を引くので、大容量のデータのやり取りする企業にも即時加入が可能です!フレッツ光は最大30000円キャッシュバックの一大イベントを展開しており、29,800円パソコンにてインターネットを楽しめるという算段です。

ラスポシステムはフレッツ光の正規代理店なので、安心のサービスが充実。いいですよね。


  1. 2008/08/30(土) 09:44:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

敬老の日のギフト

敬老の日


敬老の日っていいですよね。ほんわかとした日で。あなたの今年の敬老の日の予定、計画は?ときかれると、やはりじいちゃんにとっての孫をつれて、おじいちゃん、おばあちゃんところへいって、遊ばしてあげて、最後にプレゼントを渡すというのが定番なのでしょうが、一番によろこぶところではないのでしょうか?そろそろ今年の敬老の日が近づいてきました。今年の敬老の日は9月15日、月曜日。おじいちゃんやおばあちゃん、身近なお年寄りの方々に対する感謝を伝える絶好の機会です。ぜひ、プレゼントやお花などを贈ってさしあげましょう。いいですよね、花はなごみますものね。
  1. 2008/08/30(土) 09:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

暮らしに役立つ便利な情報検索サイト『OKピット』

OKピット」は暮らしに役立つ便利な検索総合サイトです。「OKピット」はサービスを受けたいお客様と、サービスを提供したいお店を繋ぐお手伝いをします。検索した情報をMYページに保存したり、気に入った店舗を評価できる口コミ機能など、便利な機能が使えます。 また、ショッピングポータルサイト「OKピットショッピング」では、会員様への割引サービスに対応しているショップもあり、お買い物が便利でお得になります。会員登録は無料です。ぜひお試しください! 暮らし情報まんさいです。『OKピット: 求人・資格・教室』…仕事・勉強・資格取得について調べるならこのサイトです。いろいろな仕事についての適正など具体的に書いていたので、本当に仕事を選ぶときには重要ですよね。
  1. 2008/08/29(金) 05:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

初めての感覚!カラフルぬり絵アクション登場!!

色と音にあふれたレインボーシティ。そのカラフルな町に突如舞い降りたのが、インキー・コーポレーションのパトロール隊員、インキーたち。色と音がこの世の中で大ッキライなブラック会長に率いられた
インキーたちは、レインボーシティからすべての色と音をうばってしまった。その世界に色と音を取り戻すことができるのは、ブロブだけだ!体を7つの色に染めることができるブロブは、自分の色で回りのものを染めていくことができるのだ!!カラフルな町を取り戻そう!THQから、ブロブというぬりえのゲームが登場ですよね。


  1. 2008/08/29(金) 05:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

敬老の日特集

もう、今年も9月にはいるのですよね。今年の敬老の日は、9月15日、月曜日です!おじいちゃんやおばあちゃんに日頃の感謝を込めて、みなさんも何かされていますか?敬老の日の定番といえば、お花!胡蝶蘭なんて贈ったら喜んでもらえること間違いなしですね!敬老の日って親近感ないようなきになってましたが、そうでもない。もう自分の親がそういう世代なのですからね。今年の敬老の日には誰に何を贈りたいですか?っていわれるとやはり、おじいちゃんにまごからお洋服なんかあげたいですよね。おはなもいいですよね。
敬老の日
  1. 2008/08/29(金) 05:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

脱毛特集

脱毛って最近一般的になったと思います。どんなにおしゃれをしていても、ムダ毛が見えてしまっては台無しです。毛深いことがコンプレックスになっている人。ムダ毛処理の時間がもったいないと感じている人。永久脱毛ですっきりツルツルのお肌を手に入れてみませんか?脱毛 大阪というのはいいですよね。小村十樹子先生が院長を務める美容皮膚科、形成外科です。ひとりひとりに「寄り添う治療」を掲げるトキコクリニック、
脱毛以外にもしみ・シワ・アトピー治療など、お肌に関する悩みをお持ちの方は、1度相談されてみてはいかがでしょうか。脱毛に関する疑問というと、上記のような後遺症みたいなものですよね。でも、そういうのってないのであれば問題ないとも、思いますね。
  1. 2008/08/29(金) 05:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

製菓学校特集

プロのパティシエのお話ですよ。おいしいスイーツは人を幸せにしてくれます。そんなスイーツを作れる人になってみたいと思いませんか?プロを目指すなら製菓学校で学ぶのがおすすめです。実績のある講師陣の指導や実習の数々はきっとあなたのスキルアップに役立ちますよ。あなたは製菓学校に通ってみたいと思いますか? その理由は?ときかれると、製菓学校にはゆめがあるとおもいますね。それは、その本人の夢もさることながら、そのおいしいものを食べたいと感ずる人々の夢もです。
  1. 2008/08/29(金) 05:30:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ファッションデザイナー特集

ファッションデザイナーというのは花形職業ですよね。明日の流行を作るファッションデザイナー。有名ファッションデザイナーになると、その作品だけでなく、生き方や思想、哲学などにおいても多くの人に影響を与える存在でもあります。そんなファッションデザイナーになるためには、時代や人々が何を求めているかを知る感性も必要ですが、まずは基礎的な服飾の知識がそれ以上に重要です。ファッションの世界で仕事をするなら、やはりスクールで学ぶのがよいでしょう。あなたの好きなファッションデザイナーは?というとコシノジュンコなんかいいとおもいますよね。
  1. 2008/08/29(金) 05:27:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

インテリアデザイナー特集

インテリアデザイナーってすごく語感がいいですよね。ときどき「なんとなく居心地がいい」と感じるお店や部屋はありませんか?そのように感じる空間の印象は、インテリアが左右していることが多いのです。照明や家具の質感、色、配置……ちょっとした違いで驚くほど雰囲気が変わるものです。目的に応じて、そこにいる人たちが心地よく感じられる空間を作るのがインテリアデザイナーの仕事です。現在は、住空間に対する関心の高まりとともに、インテリアデザイナーに対するニーズも増えているといえます。あなたのインテリアに対するこだわりは?と、問われるとやはり、シンプルなものがいいと思います。
  1. 2008/08/29(金) 05:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

マーチャンダイザー特集

マーチャンのはなしです。あだなではないですよ。「マーチャンダイザー」という言葉はあまり耳慣れませんが、最近注目の職種です。ランドの販売戦略に基づいて、企画したアイテムの価格、数量から販売方法、展開時期を考え、商品化するのがマーチャンダイザーの仕事。市場のニーズをいち早く捉える観察力や分析力、そこに応えることができる企画力や発想力が問われる仕事です。マーチャンダイザーって響きいいですよね。あなたがマーチャンダイザーになるとしたら、どんな分野がいいですか?と問われるとやはり、服飾の関係がいいですよね。
  1. 2008/08/29(金) 05:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

グラフィックデザイナー特集

グラデのはなしですよね。商品や広告においてビジュアルの与える影響は絶大です。インパクトのある広告で一気に知名度を伸ばした企業や、誌面を一新して売上げを伸ばした雑誌、パッケージをリニューアルして爆発的に売れるようになった商品などの例はたくさんあります。グラフィックデザイナーはそういったビジュアル面を担う仕事です。自分のセンスを世に問うて、人の心をつかむ仕事がしてみたい方にぴったりです。グラフィックデザイナーはかっこうよいひとがおおいですよね。デザイン変更で印象が変わったものがあればなんですか?ときかれると、さいきんはドコモですかね。あれで親密度があがったとおもいます。
  1. 2008/08/29(金) 05:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「佐藤可士和氏 講演会」というおはなしがあります。

佐藤可士和氏 講演会をやるようですね。いいお話が聞けそうですよね。今最も注目されているアートデザイナーのひとり、佐藤可士和(さとうかしわ)氏。名前を聞いてピンとこない人でも、「SMAP」のCDジャケットや広告、「キリン極生」の商品デザインや広告、「楽天」のロゴ、NTTドコモの携帯電話筐体(FOMA N703iDほか)などを手がけた人といえばわかるのではないでしょうか。また、少し前に『佐藤可士和の超整理術』(日本経済新聞出版社)などの著書がベストセラーになったのを覚えている人もいるでしょう。佐藤可士和氏の仕事で印象的なもの、というとやはりユニクロとかありますよね。かっこうよいですよね。
  1. 2008/08/29(金) 05:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ホームページ制作会社特集

ホームページの話。略してほむぺですよ。企業のホームページは、ほとんどの場合、専門の制作会社によって作られていますが、最近はただ作るだけでなく、制作後の運営や集客面までサポートする、WEBコンサルティングを行う会社が増えてきているようです。東京のホームページ制作会社はきら星のようにありますが、やはりいいところは、ですね、りんくの所とかいいですよ。最近、印象に残ったホームページについて、というと関東化学という会社のところはなんか、おもしろかったのですよね。
  1. 2008/08/29(金) 05:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

美容整形は真剣に考えましょう。

整形に関することです。みなさんは美容整形手術を受けようと思ったことはありますか?美容整形とは、自分の外見を変えて生まれ変わることもできる高度な医療技術です。ヴェリテクリニックさんが得意としている「鼻の治療」はすごいようですね。「鼻を高くしたい」「小鼻を小さくしたい」「鼻筋を通したい」という要望が日本人には多いようです。美容整形の鼻の治療、いいかもしれませんね。鼻に対する悩み・コンプレックスについて、というとかくいうわたしも団子鼻なんですよね。すごくなやんでいます。整形かんがえております。
  1. 2008/08/29(金) 05:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

神戸の新築分譲マンション『ロイヤルアーク甲南町ハウス』は格好いいです。

あなたが「帰りたくなる家」はどんな家?ときかれると、やはり気持ちのいい家なんでしょうね。気持ちのいいいいえというのは、居住空間のみをいったものではありません。すなわち、家庭ですよね。家庭があったかくないと帰る気にならないというわけです。そのわけというか、そういうものはですね、やはり、一人で暮らしていたことがあるのですが、そのときはとても帰りたいと思うような気持ちはおこらんのですよね。私としては。皆さんはどう思われますかね。同意される方結構おおいとおもうのですが、そういった中でもやはり居住空間も大事というわけで東灘区 マンションとか、岡本 マンションとか、最後に摂津本山 マンションこれらはすごく格好よいですよね。
  1. 2008/08/29(金) 05:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「カーセキュリティ」に関する笑い話

ほんとうか、うそかわかりませんが、笑えるお話として、車上荒らしの多いローマでは、車から降りるときにカーオーディオも一緒に持っていく…という、笑い話のような話があるそうです。だがしかし、ですよ、しかし、賊は案外近くに潜むもの。日本に住む私たちだってそのくらいの防犯意識を持ったほうがいいかもしれません。そこで、カーセキュリティやら、セキュリティラウンジ大阪というものが登場するというわけですよね。「カーセキュリティ」に関するご意見というと、以前すんでいたところが国道沿いだったので、車上あらしに何度かあった人間をみました。そういうのをみると本当に大変だなぁとおもいますよね。
  1. 2008/08/29(金) 05:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「キレイと資格」の「バンタン通信講座」

バンタンのクリエイティブ人材育成40年の実績を凝縮した本格カリキュラムJMA(日本メイクアップ技術検定協会)技術検定試験4~2級に対応。現役ヘアメイクアーティストによる添削指導で現場での即戦力を磨ける。パリ、ミラノ、NYの3大コレクションのアシスタントを経験できる海外スクーリングもあります。 日常、ヘアアレンジやメイクアップする際に感じることはやはり、今までにない斬新なものを目指してゆきたいと痛感しますよね。ヘアメイクコースはいいですよね。やはり専門講師による充実した教育が大事だと思います。通信講座いいですよね。自分のペースでできますものね。
  1. 2008/08/27(水) 23:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「Hot Store」が提供する高品質マカ

しつこいようかもしれませんが、マカとは? マカはペルー原産の野菜です。元気が出る、多産になるとういことでインカ帝国の時代から重用されてきました。 現代では主にサプリメントとして「不妊」「生理不順」「生理痛」「滋養強壮」を目的に利用されています。 このマカは、海抜4,000m以上の高地栽培マカ で、ペルー国フニン県セロデパスコ郡(俗称:ボンボン高原)の 4,000m以上の高地で栽培されたマカです。 マカは滋養強壮や精力の向上なんかを検討した際には飲むべきものだと思いますよね。
  1. 2008/08/27(水) 23:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「バンタンデザイン研究所」『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』

ニューヨーク留学においてパーソンズ大学なんかファッションセンスあふれますよね。「バンタンデザイン研究所」とは? 1965年創設以来、ファッション・インテリア・グラフィック・ヘアメイクなど“新たなライフスタイルを生み出す者”をキーワードに『100%現役プロクリエイターによるクリエイティブ教育』を実践。 教科書中心で学ぶ卓上の授業とは異なり、外部企業とのコラボレーションやショー、イベントなど実践的な授業を実施。開講以来13.5万人を超える卒業生を輩出しています。 「PARSONS(パーソンズ)」とは? 1896年創設のニューヨークになる名門私立大学。国際的に世界3大ファッションスクールとして知られており、卒業生にはマークジェイコブス、アナスイ、トムフォードなどがその代表例。インテリア・グラフィック学部がアメリカで一番長い歴史を誇る大学としても知られています。 国際派のデザイン就職についてはそれに専攻した、さらには先行きしたセンスが大事ですよね。
  1. 2008/08/27(水) 23:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

SEX AND THE CITY × BuyMa コラボ企画

非常に異常に、異常という言葉は語弊があるかもしれませんが、セレブですよね。オシャレなキャリーみたいなスタイルがすぐに実現できちゃう!?小物使いだけでキャリーになれる「SATC流スタイリング講座」をはじめ、映画に登場したラグジュアリーシューズ、注目のアクセサリー、NYスタイルのクラッチバッグなどをご紹介!さらにBuyMa(バイマ)では日本未発売のSATCオリジナルグッズや映画に出てきたキャリー愛用アイテムを購入することができます!BuyMa(バイマ)は、世界中のアイテムを、誰もがバイヤーになって紹介することができる!そして世界65ヶ国約10,000人のバイヤーさんから自分の欲しい商品の購入・買付けをお願いをすることができる!世界中の日本人が繋がる、話題のグローバルショッピングコミュニティ。日本未発売の人気ブランド!ずっと探しているけど見つからないレア商品!そんな、自分の周りではなかなか入手できないアイテムを手に入れることができる世界最大のバイイングマーケットです。非常にクオリティー高いですよね。BuyMaとSATCとのコラボ企画ですよね。


  1. 2008/08/27(水) 23:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

オリジナルQUOカード専門店 「プレミアムQUOショップ」

オリジナルQUOカードにデザイン台紙・シリアルナンバーが付き、数量限定・期間限定の商品をラインナップしております。非常にセンスがよさげですよね。~中国公演バージョンやオフショットバージョンなど非公開秘蔵写真をご用意しております。超人気の若手大衆演芸役者「早乙女太一QUOカード」が登場です。~プレミアムQUOショップいいですよね。「作成して欲しい」、または「このコンテンツ(キャラクターや芸能人など)なら買ってみたい」と思う「プレミアムQUOカード」というと、私は漫画ものですが北斗の拳とかいいとおもうのですよね?みなさんいかがですか?

  1. 2008/08/27(水) 23:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ケータイサイト『はるこ』の「はるこラボ?!CM」プロジェクト

「プッ」っとデリバリー それが『はるこ』ケータイマンガサイト『はるこ』とは、古今東西の女子や男子の皆々様にマンガを全部タダでお届けするエンタメ系ケータイサイトです。マンガの投稿コンテストも随時開催し、「まだ世の中に知られていないクリエイター達を世に出したい!!」という想いをポリシーに掲げるケータイサイトでもあります。全部タダのケータイマンガサイト『はるこ』はこちらですよ。いいですよね。ケータイサイト『はるこ』は画期的です。はるこラボ?!CMもなかなかよさげです。私の一押しは、はるこ_おっちゃんの彼女篇という受賞cmですね。非常にシュールな感覚と漫画とのコラボレイトが印象的な作品ですよね。


  1. 2008/08/27(水) 23:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

フードサービス転職コンサルタント

フードサービス転職コンサルタントとは?飲食業界専門の転職情報サイトです。サイト上の求人情報は、飲食専門の転職コンサルタントが企業の経営者等から直接依頼されたものです。求人情報に興味を持った場合は、担当の転職コンサルタントが企業との橋渡し役として内定に向けたサポートをします。また、その他の魅力的な求人情報の紹介や、「求められる人材」になるためのキャリア形成手段等、転職に有利な情報を提供してくれます。サイト利用及び、転職コンサルタントのサポートは全て無料です。非常に有効な転職サイトだと私は実感していますよ。フードサービス転職コンサルタント。連呼するようですがいいですよ。レビューブログからの紹介です。


  1. 2008/08/27(水) 23:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

Tシャツ特集

お気に入りのTシャツについて語ってくださいと無作為にしめされると、結構無地というか柄のないものの方が長期間楽しめるという感覚はありますよね。わあつぃはそう思いますが、皆さんはどうでしょうか?かえってシンプルがけっきょくはいいのですよ。男女を問わず、誰もが1枚は持っているファッションアイテムの代表といえばTシャツではないでしょうか。着こなし次第でどんなテイストにもなじみ、アウターにもインナーにもオールシーズン大活躍。比較的お手ごろプライスで買えるのも大きな魅力です。無地Tシャツが帰って新鮮ですよね。
  1. 2008/08/27(水) 23:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

エコバック特集

エコバックっていい響きですよね。エコバッグ エコバック連呼しても仕方ないのかもしれませんが。資源の節約のため、エコバッグを持参して、なるべく使い捨てのレジ袋を使わないことが推奨されているのはご存知の通り。愛用のエコバッグをお持ちの方も多いことでしょう。さまざまなショップがオリジナルのエコバッグを販売していますし、ノベルティなどで配布される機会も増えています。また、スタンプや布専用の染料を使って自作デザインのエコバッグを作るのも楽しいものです。あなたが愛用しているエコバッグというとイトーヨーカドーのなんかは私は愛用しています。ヨーカドーの使用頻度がすこぶる高いので。
  1. 2008/08/27(水) 23:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

印刷特集

業者に印刷を頼んだことがある人の体験談というと、パウチっこってやついわゆるラミネート包装というのも所謂印刷の一種だと考えるとそれを頼んだことがありますよね。ポスターの作成なのですが、それを考えて作成しましたよね。印刷はいろいろと真剣に考えましたよね。最近はちょっとした印刷物ならパソコンで作成できるようになりました。しかし、大量に印刷する場合やクオリティを重視したい場合には、やはりプロにおまかせするのが一番ですね。われそう思います。プロ一番。二番煎じはだめですな。
  1. 2008/08/27(水) 22:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ヘッドハンティング特集

ヘッドハンティングは真剣にかんがえましょうかね。有能な人材の確保はどんな企業にとっても重要なテーマではないでしょうか。即戦力になる有能な人材が必要な場合はどうしていますか?中途採用もひとつの手ですが、より積極的にこちらから働きかける方法としてヘッドハンティングもおすすめです。ヘッドハンティングに関する体験談、エピソードというとですね、やはり、その業種というか選抜された人材というが重要ですよね。ある方がヘッドハンティングされたという話を聞きましたが、その人はその業界では、あまり有能な活躍をされていませんでしたね。もしかしたらふかしかもしれませんが、でもそういういみでも人材を見極める力って重要ですよね。
  1. 2008/08/27(水) 22:54:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ビジネスフォン特集

ごく小さいオフィスであれば家庭用の電話機を使う場合もありますが、同時に複数の人が電話を使うなど、ある程度以上の規模のオフィスであれば、ビジネスフォンを利用するのが一般的です。そしてオフィス業務に欠かせないものといえば電話です。ビジネスフォン ビジネスホンは真剣な選択が必要でしょうね。ジネスフォンには、各電話機間の内線通話や外線電話の保留、転送が可能なことや一つの代表番号にかかってきた電話番号にて、導入回線全ての着信を受けることができるなどのメリットがあります。



  1. 2008/08/27(水) 22:51:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

