モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

Jabraとサウンドクロス2008のスペシャルコラボ製品

SOUND CROSSとは? 夏フェストラベラーの間で噂の「SOUND CROSS 」各地の夏フェスに屋台でのみ出店する幻のハンバーガーショップ。提供するのは、極上のハンバーガーセットと、これまでショップが渡り歩いてきた夏フェスの楽しみ方。 このショップは、単にフェスや音楽に関する情報を発信するだけでなく、「音(SOUND)によって人が新たに人や文化と出会う(CROSS)きっかけの場でありたい」と考えています。 「Jabra BT3030」とは? ストリートファッションの定番ともいえるDog Tagが、 Bluetoothステレオヘッドセットになって登場しました。 本製品は携帯音楽プレーヤーの音楽再生や、携帯電話の通話がハンズフリーでできるヘッドセットです。そのデザインはヘッドセットの位置付けだけにとどまらず、新しいスタイルを提案するファッションツールとなることを目指して開発されました。Jabra BT3030サウンドクロス2008スペシャルパッケージはワイヤレスステレオヘッドセットとBluetoothアダプタの特別限定セット 手持ちのiPodや携帯音楽プレーヤーで手軽にワイヤレスのステレオ再生が楽しめる台数限定のスペシャルパッケージ。限定ものっていいいですよね。
logo2.gif

  1. 2008/07/29(火) 23:14:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

美容も健康もおまかせ!無添加の安心サプリショップ「サプリ缶」

サプリ缶はオリエンタルデザインが運営する、無添加、有機素材のサプリ専門店です。美容サプリ、健康サプリはもとよりコスメ関連も他社には無い品揃えとなっております。 食品の安全性が連日報道されている中、安心・安全のナチュラル品質のみを取り扱っています。「安心・信頼・無添加・オーガニック」4ツ星ショップ"サプリ缶☆"これが世界基準のサプリメントアメリカの女性に選ばれ、世界を回り、アジアの女性をも虜にし、・・・そして日本へ。世界中のわががまなお姫様に選ばれた魅惑のMT1800。ついに日本上陸。サプリ缶が自信を持ってオススメする今年の注目美容サプリです! コラーゲンってば結構とるの大変ですよね。MT1800ってこれって日本ですごく売れそうな感じのお肌のさぷりですよね。ほんとうに。
  1. 2008/07/29(火) 23:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

北斗の拳 ONLINE! お前はもうハマっている!!

「お前はもう死んでいる」。あなたもどこかで聞いたことはありませんか?そうです。あの有名な北斗の拳、ケンシロウが死を告げる台詞です。漫画やテレビアニメで一大ブームを巻き起こし、世代を越えて愛され続けている北斗の拳。最終戦争後の地球で男と男の熱き激闘を繰り広げていく、そんな物語を今、オンラインゲームで体感することができます。北斗の拳ONLINEでは、ケンシロウやジャギなどキャラクターを完全に再現。臨場感溢れるサバイバルアクションRPGです。キャラクターを磨き、あなたの居場所を探しながら、生き方そして出会いや別れを体験してみてはいかがですか?豊富なキャラクター、技、生業、敵など、その魅力は数えきれません!!北斗の拳のオンラインゲームは必見です。「北斗の拳」にまつわるあなたの思い出を教えて下さい。と丁寧に聞かれた場合、私はともだちとけいらくひこうをついてあそんだおもいでをはなしますね。

  1. 2008/07/29(火) 23:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

結婚相談所特集

結婚相談所えらびがじゅうようですよね。結婚に関して悩んだことや相談したことというはなんですかね。ときかれるとですね、やはりその人の一生を考えて、しあわせにできるか?できないのか?これにつきるのではないのでしょうか?すなわち、人間というのは、一人では生きてゆけないのです。すなわち、だれかにささえられなければならないのです。しかし、それとどうじにだれかを支えるということ自体を支えにするというのも事実です。すなわち相互依存です。この思想って安易なのですが、結局これがですね、どんな宗教にも勝る教義なのではないか?と最近かんがえます。自分一人の欲求だけで、人間はいきていけないのでしょう。
  1. 2008/07/29(火) 22:55:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

乳がん検査はだいじです。

くりかえします。乳がん検査はだいじです。乳がん検診 東京、このワードを重要視しましょう。「乳がん」はもともと日本人はかかりにくいほうだといわれていました。しかし近年、食生活の欧米化などにより、その患者数は増加しています。
「乳がん」は早期発見できれば生存率も高く、決して恐ろしい病気ではありません。アメリカの乳がん発生率は7人に1人、日本では年間約4万1千人の女性悪性罹患率1位、14分に1人が乳がんに罹患し、50分に1人が亡くなっていて、20人に1人が乳がんです。先進国では唯一死亡率が年々増えている国です。「乳がん」は30代後半から急激に患者数が増加します。ある程度の年齢になったら定期的に検診を受けることをおすすめします。乳がんに対する疑問、知りたいことというと、やはりなりやすい人、なりにくい人の違いですよね。これ結構重要ですようね。乳がん検査の定期性とマンモグラフィーの重要性ですよね。
  1. 2008/07/29(火) 22:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

リフレクソロジー特集

リフレクソロジーってば重要ですよ。リフレクソロジーとは、Reflex(反射)logy(学問)→「反射学」 という意味です。指で足裏にある数多くの反射区を刺激し、ストレスや肩凝り・腰痛・冷え性・肌荒れなどの不調を解消する足裏健康法です。あなたの足健康法を教えて下さい!といわれるとですね、簡単ですが健康サンダルを結構な頻度で履いているということですよね。あれはいいですよ。すごく健康な気分になります。初めはすごくいたくて、徐々にいたくなくなって、逆にきもちよくなるところが健康そうな感じでよさゲデス。
  1. 2008/07/29(火) 22:46:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

永代供養墓にかんすること

永代供養墓ってば非常に重要ですよ。あらためて「永代供養墓」ってご存知ですか?文字通り、家族に代わりお寺で永き代に渡って供養をしてもらうお墓のことです。もう少し、永代供養墓を説明すると・・・後継者が居ない方やお墓参りができない方に代わり、お寺が責任を持って供養と管理をしてくれるというものです。これは非常に助かりますね。お墓は郊外や実家にあったりして、そう頻繁に供養にいけなかったりしますから。あなたのおうちのお墓は、永代供養墓でしょうか?ときかれると、ノーなのですよね。最近母がなくなったので、お墓をたてたのですが、私は長男ですので墓守をすることになっています。結構大変そうですよね。無縁仏になってしまうと意味ないのでそういう意味合いでは永代供養墓というのはキーですよね。
  1. 2008/07/29(火) 22:43:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

永代供養墓二間s塗ること

  1. 2008/07/29(火) 22:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

スペイン語特集

スペイン語ってばすごく格好よいですよね。
スペイン語
職務経歴書
スペインといえば、なんといってもサッカーEURO2008年欧州選手権優勝国ですね?深夜遅くまでTVの前で、熱くなった方も多いでは・・・?スペイン語は、かつての植民地時代の影響もあり、世界各国で使用されている言語ですね。スペイン語に関する体験談、エピソードなどを教えろといわれれば、やはり私の大学時代に専攻していた第2外国語ですよね。すごくですね、なつかしいです。結構幅広い環境で使用されている言語であることもここでしりました。そして、英語と違って、日本語件と同様の発音で習得が可能というのも、このスペイン語の魅力でもありますよね。もう一度ならってみようかしら。
  1. 2008/07/29(火) 22:39:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

フランス語特集

フランス語の学習は考える時期です。
フランス語
職務経歴書
皆さん、フランスってどんなイメージですか?やはり、パリ、凱旋門、エッフェル塔、フランス料理・・・などになるでしょうか?あなたの知っているフランス語を教えて!ときかれるとやはり123を意味する、アン・デュー・テュロワーですかね。あれをきくとバレーの優雅なイメージを思いだしますよね。ばれーといってもボール使うばれーではなくて、あのレオタードというのでしょうか?いわゆる白鳥の湖で有名なバレーですよね。フランス語ってそれにかぎらず、すごく優雅なイメージがありますよね。すばらしい耽美な響きがあります。
  1. 2008/07/29(火) 22:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「理想の住まい」に関する概要

理想の住まいといっても、独身の人、子育て中の人、もうすぐ定年を迎える人など、それぞれの家族構成や生活パターンによって思い描く内容は様々。あなただったらどんな住居・環境で生活がしたいか、将来の住まいにはどんなことを希望するか、などについていろいろ考える部分がありますよね。新築マンションやら、新築一戸建て などもいろいろ考える要素なのでしょうね。理想の住まいというとやはり立地にこだわりますよね。すなわち、海の近くにすみたいでしょうね。すなわち横須賀なんか最高ですよね。軍港としても赴きがありますし。

  1. 2008/07/29(火) 22:26:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「身近な印刷物」に関する

雑誌や新聞、フリーペーパーやポスター…いたるところに存在する膨大な量の印刷物。中国の活字技術やグーテンベルクの活版印刷技術にはじまる活字の発明と普及は、多くの文明を支え、今デジタル印刷やオンラインでのデータ入稿などで誰でも活用できるまでになりました。ずっと取り続けている新聞や雑誌、自分で発行しているフリーペーパーなどなど、身近な印刷物、思い入れのある印刷物について真剣に考えるべきなのでしょう。印刷といえば、大学時代に作成した同人誌が身近な印刷ですごくリンクしますね。
  1. 2008/07/29(火) 22:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「とり放題★A MUSIC」

AIとか、PENGINとかいろいろありますよ。J-POPを中心に国内外のHIP HOP/REGGAE/R&B/HOUSEなどの音源が取り放題♪待受けFLASH&ゲームがぜんーぶタダ!!いわゆる携帯系のさいとですが、いいですよね。とり放題というのが画期的だとおもいますよ。いまはやりのぱふゅーむなんかもおいてあるのではないのでしょうか?いいですよね。テクノ系ほんわかしていてですね、いいとおもいます。完成が揺さぶられるかんじがしますよね。あ、字間違えました。感性でした。

  1. 2008/07/26(土) 07:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ダイエット水素水で毎日にしあわせを・・・・

リピート率72.8%のダイエット水素水。 ダイエット水素水は、生活習慣病や老化促進の元といわれている「活性酸素」とくっついて体内の中で無害な水に変えて流してしまうというすごい!!パワーを持っています。 水素水を飲んでいると「トイレに行く回数が増えたのよ」「汗をかくようになった」というお話をよく聞きますが、これは無害な水が尿や汗となって排出されているからなんですよ。 万病を治すことで知られている「ルルドの泉」も、実は研究で水素を豊富に含んでいる水素水ということが最近わかりました!! あなたが考える「ダイエット」方法は?ときかれると水をかば飲みするダイエットがあると聞いたことがありますね。これですごくやせられるそうですよ。
logo3.gif


  1. 2008/07/26(土) 07:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

美容医療・美容形成外科ならヴェリテクリニック

美容整形は病院えらびもだいじですし、美容整形はお医者さん選びも重要です。「患者さんの声23:私を見て!」 というページを見たのですが、すごくきれいになっていますね。その人の感想を抜粋すると、病院の受付の方なのだそうですが、すごく変化していますね。特にハナもとのあたりとめもとのあたりがくっきりとされていて、以前と違って、見違えるようです。すごく見栄えがいいです。かつ、手術の後とかもないので、これもすごいですよね。ほんとうにおどろいていますよ。
  1. 2008/07/26(土) 07:16:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』

“新たなライフスタイルを生み出す者”「バンタンデザイン研究所」『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』 「バンタンデザイン研究所」とは? 1965年創設以来、ファッション・インテリア・グラフィック・ヘアメイクなど“新たなライフスタイルを生み出す者”をキーワードに『100%現役プロクリエイターによるクリエイティブ教育』を実践。 教科書中心で学ぶ卓上の授業とは異なり、外部企業とのコラボレーションやショー、イベントなどを実施。開講以来13.5万人を超える卒業生を輩出しています。 PARSONS(パーソンズ)とは? 1896年創設のニューヨークになる名門私立大学。国際的に世界3大ファッションスクールとして知られており、卒業生にはマークジェイコブス、アナスイ、トムフォードなどがその代表例。インテリア・グラフィック学部がアメリカで一番長い歴史を誇る大学としても知られています。 「バンタン」と「パーソンズ」が提携し、『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』を 2008年10月より開講することになりました!!! いろいろな他にはない教授方法があります。デザイン留学っていいですよ。響きがいい。
  1. 2008/07/26(土) 07:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「特定保健用食品」認可申請のためのモニター大募集

メタボリック撃退!「特定保健用食品」認可申請のためのモニター大募集 トクホの健康食品で、トクをしてホッとしましょう! 特定保健用食品(トクホ)ってご存知ですか?特定保健用食品とは、その食品がヒトの生理学的機能などに影響を与える保健機能成分を含んでいることを科学的根拠に関する審査をし、厚生労働大臣の認可を受けた食品のことです。 これらの食品には、体に脂肪がつきにくい、コレステロールが下がる、血圧が下がるなど特定の保健目的が期待できる効果を表示することができます。 スーパーやコンビニなどの店頭で購入できるので、私たちにとっては手軽に“生活習慣病を予防するための手段”となります。なお、特定保健用食品が市販される前には、必ず食品の効果を確認するための“食品モニター「医学ボランティア」”が必要なのです。 今回はその認可を取るための“食品モニター「医学ボランティア」”を募集致します。 メタボの方を対象とした「食品モニター」の募集をHPで行っています。メタボってきになりますよね。
  1. 2008/07/26(土) 07:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「CR花の慶次」天下無双の戦国パチンコ、業界席巻中!!

人気漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」にて、1990年から約3年に渡り連載された、「花の慶次-雲のかなたに-」をご存知でしょうか。「戦国末期・安土桃山時代」という豪華絢爛さのあふれる時代の中で、時流に流されない傾奇者(かぶきもの)慶次の破天荒な強さ・真似できない振る舞いなどが見事に描かれている、原哲夫の最高峰の戦国ロマン漫画です。当時では破格の1,700万部もの販売数を誇り、連載終了から15年たった今でも、その魅力に惹かれる人は少なくありません。そんな根強いファンを誇る「花の慶次-雲のかなたに-」がパチンコとなって、大人気稼動中!原哲夫独特の世界観を、超美麗3DCGでリアルに再現しています。動画の慶次を見られるのはパチンコ「CR花の慶次」だけです。
この話題の戦国パチンコ「CR花の慶次」をぜひとも体感して下さい!ニューギンではファン感謝祭として花の慶次のいろいろなイベントをするとか、しないとか。ですよ。


  1. 2008/07/26(土) 07:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

”ムビる”とは!? 日本初!!

”ムビる”とは、あなたの好きなお店の動画を投稿して紹介する事です。あなたが投稿した動画を見てお店を利用した人がいれば、アフィリエイト収入を得る事も出来ます。・探しているお店に関しての情報を、文字だけではなく、動画で知ることが出来ます・自分の好きなお店やオススメ店を動画で投稿して、リアルに良さを伝えられます・自分の投稿動画を見た人が、お店を利用したときにアフィリエイト収入やクーポンを得られます。これらが特徴ですよね。mooa weddingもいいですよね。スワロフスキー ネックレスってきれいですよね。動画投稿なんかで、結婚式 二次会を応援できたらたのしいでしょね。レビューブログからの紹介です。


  1. 2008/07/26(土) 06:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

独立開業特集

独立開業という「雇われない生き方」が注目を集めています。責任は重くなりますが、その分、自分の裁量で物事を決めることができ、大きなやりがいや見返り、手ごたえを得ることができるといえます。一から事業を興すことが難しければ、フランチャイズ開業がおすすめです。フランチャイズならではのノウハウやサポートは強力な味方となることでしょう。株式会社結婚情報センターとか、代理店FCドットコムをみると、独立の際、ゼロから開業とフランチャイズ加盟、あなたならどちらを選ぶ?ときかれると、まよわずフランチャイズとえらびそうですよね。
  1. 2008/07/26(土) 06:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

貸事務所特集

貸事務所って結構かんがえますよね。今、働いている事務所のいい点・悪い点をあげるとすれば、まずいい点はすべての人間にパソコンが支給されているという点ですね。でも、最近はこういうの当たり前といえば、当たり前なのかもしれませんがね。伝票整理から資料作成からオーダー入力まですべて業務端末、イントラネットでやられている状態というのはすばらしいですよね。本当にすごいとおもいますわ。でも、一番驚いたのはみんなでノートパソコンをもってかちかちやっているさまですよね。これは圧巻ですよね。賃貸事務所とかもかんがえましょう。
  1. 2008/07/26(土) 06:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

受験合格は塾選びから!『あなたの町の学習塾』

この題名は受験を控えた学生さんや受験生のお子様を持つ保護者の方に向けた、学習塾の検索サイト。という意味ですな。お住まいの都道府県や最寄り駅、地図やフリーワードによる検索で、目的にかなった塾を探すことが可能です。受験生を持つ親のための「親と子の学習塾ガイド」などの読み物も掲載しており、受験の心強いパートナーとなってくれそうです。東京 塾なんかで検索すると、あるわ、あるわ335件もありますよ。いやあ、少子化といいながら結構あるんですよね。学習塾ってば。
  1. 2008/07/26(土) 06:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「ネット株・FX」に関する概要

インターネットを使ってすぐ始められる手軽さが人気のネット株。実際に取引をしている方、これからやってみたいと思っている方もいらっしゃると思います。FXってご存知ですかね。「ネット株」または「FX」について、あなたの言葉ではなしなさいといわれると、最近のトピックスでは株券の電子化がありますよね。あれってば、あんまり進展してないとの話もありますがね、あれをすると、かなりの割合で売買の状況とかが、ことこまかくわかるようになるとか、インサイダー取引の抑制策になるとかならないとか?そのようなかんじでしょうか?
  1. 2008/07/26(土) 06:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

笑顔をつくる矯正歯科『神宮前矯正歯科』

宮前矯正歯科は歯並びの治療を専門とする歯科医院。ホスピタリティあふれるメンバー(スタッフ)が、患者さんの笑顔を見るために日々奮闘中です。サイトを訪れてみると、矯正治療の紹介と同じくらい、メンバーや患者さんのこと、院内ニュースやイベントレポートといったコンテンツが充実しているのがわかります。コミュニケーション、おもてなしの精神を大事にする院内の雰囲気が伝わってくるようですね。歯科衛生士 求人の、矯正歯科医 求人を検討中ならば、こちらですかね。いいですよ。
  1. 2008/07/25(金) 06:56:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

全国の動物病院を網羅した口コミ付き動物病院検索サイト

◆ 全国の動物病院検索に特化 月間600万PVを超える病院検索サイト「QLife」が運営しています。
QLifeは人間の病院検索サイトとしては600万PVを超える国内最大級の病院口コミサイト。そのQLifeが動物病院版を新たに開始しました! ★診療動物ごとに絞込み可能★人間で言うところの診療科目のように、動物病院も専門特化した病院も増えています。Pet@QLifeは、犬、猫と言ったポピュラーな動物からウサギやフェレットなど、診療可能動物ごとに動物病院を絞り込む事ができる様になりました! 動物病院をさがせる、Pet@QLifeはいいですよね。親族、友人などが飼っているペットに関して、お世話になった病院、獣医さん、病気になったペットに関する思い出やエピソードといえば、ご近所さんが猫が調子が悪いといって病院をさがしたのですが、非常にさがすのに難渋していましたよ。こんなときこのPet@QLifeをかつようできればこまることなかったのかもしれませんね。
  1. 2008/07/24(木) 07:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

欲しかった、あの商品がいつでも手に入る!「CD」「DVD」「GAME」の一大総合通販サイト

『MusicDoor』とは? 『MusicDoor』とは、株式会社ブレイブが運営する『CD』『DVD』『GAME』の一大総合通販サイトです。欲しかった、あの商品が無料会員登録をするといつでも商品が手に入ります。また、『MusicDoor』でしか手に入らない『オリジナルCD』等も展開していきます。 最新の話題のCD、DVD、GAMEを取りそろえているのはもちろんのこと、毎週更新される、『MusicDoor』おすすめのJAZZ特集や、これだけは押さえて欲しいPUNK/EMO情報、今人気の落語情報、おすすめのオムニバスなどの特集情報や、今、話題のアーティストのインタビュー記事、一目で判る週間売れ筋ランキングなど、様々なコンテンツをご用意!! DVD付CDいろいろありますよね。わたしはNHK新落語名人選 桂歌丸がすごくほしいですよね。あの人も名人の仲間入りですからね。
  1. 2008/07/24(木) 07:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

世界初のピアスを落とさないピアスキャッチ

クリスメラピアスキャッチとは・・・ ピアスユーザーの方々の往年の悩みであった「いつの間にかピアスを無くしてしまう」という悩みを解決する商品が発表されました! 今まで購入されてきたピアス全てに対応し、皮膚にも優しいサージカルステンレス(医療用ステンス)で出来ています。 例えば・・・日常生活で外れないだけでなく、海やプールで泳いだりランニングやテニスなどの激しい動きをしてもでもはずれない。ダンサーの方でも落とされないとのお声を頂くほど。でも、はずすのは簡単ワンタッチ! ileavaジュエリーのクリスメラピアスキャッチはよさそうですよね。ピアスを失くしてしまった場面や体験談といえば、わたしのかみさんがデート中になくしてすごく長い時間探した覚えがありますよね。
1.jpg
  1. 2008/07/24(木) 07:29:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

『小さな幸せに気づく24の物語』

レビューブログからの紹介です。人気モデルの押切もえさんの推薦や朗読CDも話題になった16万部突破!感動のベストセラーの第2弾がいよいよ発売!『小さな幸せに気づく24の物語』   中山和義著~読むだけで成長できる「心のサプリ」~2007年7月に発売された『大切なことに気づく24の物語』は、13歳から88歳までの男女に「感動」と「勇気」を与え、多くの方々に読んでいただきベストセラーになりました。そして、第2弾がいよいよ発売されます。テーマは「成長」。成功は約束されていないが、成長は約束されている!」
という前作にあった言葉が大反響を呼んだからです。いい本かもしれませんね。啓蒙書って最近売れていますよね。
<story1>洋服の仕立て屋(『小さな幸せに気づく24の物語』より)
 
友人から考えさせられる話を聞いたのでご紹介します。
 ある小学生の男の子が急な雨に降られて、
 ずぶ濡れになって家に帰ってきました。
 
 お母さんはすぐにお風呂に入れて風邪をひかせないように
 早目に寝かせました。
 
 次の日、いつものように母親が起こそうとしたのですが
 男の子は起きることができません。

 起きようとしても体が布団の上から動けないのです。
 驚いた母親が医師に見てもらったところ、
 進行性の筋ジストロフィーであることが分かりました。

 「この子はながくとも20歳までしか生きられない」

 と医師に言われました。

 その夜、お母さんはお父さんに子どもの病気のことを話したのですが、
 寝つかれなかった男の子は自分が20歳までしか生きることができない
 という話を聞いてしまいました。

 その後、男の子は車いすに乗りながら学校に通いました。
 中学生になる頃、お父さんが男の子に、

 「将来、何になりたいんだ? どこの中学に行きたいんだ?」

 と尋ねました。男の子は、

 「僕をもう、これ以上騙すことはやめてほしい、
  僕が20歳までしか生きられないことは話を聞いて知っている。
  僕は学校の先生が『一日に一つ良いことをしなさい』と言ったので、
  一日三つ良いことをしようと思う。
  そうすれば60歳まで生きたのと同じになるから…」

 と目に涙を浮かべながら話しました。

 驚いて何も言えないお父さんに男の子は、

 「僕は中学には行かない。それよりも、洋服の仕立て人になるために
  見習いに行きたい。
  死ぬまでにお父さんとお母さんのおそろいの服を作って、
  着てもらった姿を見てから死んで生きたい」

 と続けて話しました。

 続きはこちらで。
 http://www.24monogatari.jp/

小さな幸せに気づく24の物語






  1. 2008/07/24(木) 07:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

少人数ウエディング特集

最近は大げさな結婚式よりも、ごく親しい人たちだけの間でおこなう少人数ウエディングを好むカップルが増えています。自分たちらしさを演出でき、出席者一人一人の顔が見えやすい少人数ウエディングは、招く側、招かれる側、どちらにとっても心に残る一日になることでしょう。「私らしい結婚式を叶えたい」「大切なゲストに見守られてアットホームに式を挙げたい」「できればリーズナブルに式を挙げたい」…。原宿セント・ヴァレンタイン教会は、そんな想いを叶える結婚式がなんと50,400円からできます。少人数ウエディングがいいなと感じるところは?やはり親近感ですよね。すごく親しみを覚えやすいと思いますよね。そういうほんわかしたのっていいですよね。少人数ウエディングを見直す時期かもしれません。
  1. 2008/07/24(木) 07:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「和光市」「朝霞市」に関するないよう

京都は練馬区・板橋区に隣接する埼玉県和光市。県民の足ともいえる東武東上線に加え、渋谷に直結する地下鉄副都心線が先月開通し、都内へのアクセスがさらによくなりました。お隣の朝霞市は、和光市同様東京のベッドタウンとして居住する人が多い街。尾崎豊さんや本田美奈子.さんといった有名人のふるさととしても知られています。和光市 不動産やら、不動産 和光市の情報、そして朝霞 不動産や、不動産 朝霞の情報ってこれだけのベットタウンでありながらないんですよね結構。朝霞といえば米軍の基地があったり、いろいろ面白そうな町ですけどね。
  1. 2008/07/24(木) 07:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

