モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

EURO2008 開幕

EURO2008とは?4年に一度、UEFA主催によって行なわれる、ヨーロッパのナショナルチームNo.1を決める大会。「ユーロってなんだか難しそう・・・」そんな食わず嫌いな皆さんに是非、見ていただきたいのがキャバクラ・キックオフ!熱い戦いは何も欧州のピッチだけではない!今宵、ここ日本、ここキャバクラでもキック・オフ、おばかなかんじでなかなかよさげですね。非常にそれだけに暑いですよ。キャバジョウのこが結構きれいめでかわいくて、これもよさげです。





  1. 2008/05/31(土) 05:33:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

アンケートを生かした住まいづくり

アンケートを生かした住まいづくり東京未来建物会議Listen(リッスン)
住まいには、色々な夢や希望をお持ちの方が多いですよね♪理想の住まいって、なかなか見つけるのが難しいかもしれないけど・・・。東京建物のコミュニケーションシステム「東京未来建物会議Listen(リッスン)」『あなたと考える、その先の「いい住まい」』をコンセプトに、ユーザーの生の声を生かした住まいづくりを実践しています。2ヶ月に一度のアンケート(プレゼント付き!)や、暮らしに関する情報を展開しております。東京建物が展開するマンションシリーズBrilliaそのライフスタイルを読みました。インテリアを考えるグリーンなんてすごく画期的な考え方ですよね。生活に緑を入れるのは大事なことだし。結構よみつづけようと思います。

  1. 2008/05/31(土) 05:25:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

Club Microsoft の“イッツオーライ コモロさん !”。

“コモロさん”は、外資系企業に勤める M 級カチョー。ある日は PC 操作に苦戦し、ある日はバナナを求めてオフィスをローリング。外資系企業にお勤めだけど、語学はちょっぴり苦手?コモロさんにお願い事をすると願いが叶うって本当?またまたその様子を、部下の美人OL“ユミ”がブログにこっそりアップしています。おちゃめ度沸点な、コモロさんのオフィス ライフをアニメで毎日配信中!今なら特別コンテンツもご用意。また、Club Microsoft 会員ならどなたでも、バック ナンバーおよび最新の“コモロさん”をご覧いただけます。M 級カチョー イッツオーライ コモロさん!やら美人 OL ユミのブログやら面白いですね。
このサイト面白いですね。抱腹絶倒ですね。いいですよ。グー。
  1. 2008/05/30(金) 07:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

最新版 RealPlayerダウンロード開始!

RealPlayer(リアルプレーヤー)をもうお使いですか? RealPlayer(リアルプレーヤー)はリアルネットワークス社が開発した、世界トップクラスの映像・音声再生ソフトです。ご自宅や外出先などでお好きな動画や音楽を楽しむことができます。また、ブロードバンド環境に接続するだけで、ワンクリックでニュースや音楽情報を入手できる、マルチメディアプレーヤーです。RealPlayerは50種類以上の音楽・動画ファイルを再生可能という基本機能に加え、最新版では「ワンクリックで動画をダウンロードできる」新機能を追加。今話題の動画投稿サイトなどで見つけた欲しい動画を簡単に保存・管理できます。RealPlayerからもアクセスできるWEBサイト「RealGuide」では、最新音楽プロモーションビデオのほか、ドラマや映画・ゲームなど、様々なコンテンツを楽しめます。
最新版 RealPlayerは動画ダウンロードが簡単にできます。再生きのう充実です。

私はこれをダウンロードしてユーチューブなどの無料動画からさくさくダウンロードをしてゆきたいですよね。
  1. 2008/05/30(金) 07:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ニーズに応えた住環境づくり。

日神不動産とは?
日神不動産は、1975年の創業以来、首都圏に特化したマンションのトータルデベロッパーとして企画・開発から、アフターケア・リフォームまでを一貫して行っています。

自社ブランド「日神パレステージ」「日神デュオステージ」を1都3県に供給し、あるべき都市型生活や高齢社会を見据えて時代のニーズに合った住環境をお届けするため、創業から現在まで「お客様本位」を貫いています。

分譲戸数においては東証一部上場後も成長を続け、2007年3月には過去最高を更新し、二部上場した2000年から倍近い伸びを示しました。おかげ様で堅実経営を行った結果、連続黒字を継続しています。 新築分譲マンションの選定基準っていろいろあるけど、私は通勤通学より、一番いいのは、ですね住環境ですね。以前めちゃくちゃな住環境のところにすんでいたので、大変でしたが。そういうこと考えるとやはりそういう視点になりますよね。
  1. 2008/05/30(金) 07:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者ロバート・キヨサキ氏もすすめるビジネススタイル。

権利収入ビジネスはいいかもしれない。事実、G県のある町では、町民の何分の1かが、このビジネスに参加し、町民誰もが知っているような状態になっているところもあります。 その町はみなさん潤ってますよ♪
学歴が無いから・・・主婦だから・・・今の仕事が忙しいから・・・コネが無いから・・・ そんなことであきらめてしまっている人にも簡単な内容になっています。 ・いい生活がしたいけど私には無理。
それとも、・いつかは私もビッグに!って思っているけど、術(スベ)が無くて不安になっている方たくさんいらっしゃいますよね。 でもその気持ちも分かりますもんね。そりゃそうです。教えてもらえなかったら、誰も成功できませんから。 会社スタッフが完全サポートしてくれる、全く新しいタイプのビジネスです☆やってみる価値はあるかもしれませんね。
-----↓↓↓だ・か・ら、そういった方々の為に↓↓↓-----
◆あなたにその方法を教えることで、一緒に良くなっていければ◆
  1. 2008/05/30(金) 07:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

中古車オークション

そろそろ新車を買いたい、今のクルマをできるだけ高く売りたい、とお考えの方に、売却手段のひとつとして「中古車オークション」がありますよ、とあえて私はいいたいですね。オートジャパンのサイトを見たのですが、この運営オークションは非常に公平性があるように感じますね。中古車オークションやその中古車オークション 代行そして、中古車オークション 相場迄詳しく掲載されていて非常に有効ですなぁ。いい車は高く買ってもらいたいし、そうでないものも高く買ってもらいたい。そういう切なる願いをかなえてくれそうなサイトですね。
  1. 2008/05/28(水) 07:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「毛髪」に関するエピソード

「髪は長い友達」と言うのは「髪」という漢字の覚え方だったか、それとも育毛剤のCMであったか…。いい言葉ではありますが、年を経るごとに去っていく友もあり、せつない思いを起こさせる言葉でもあります。ちょっとデリケートなお話ですが、髪への愛や葛藤がいろいろ渦巻きますよね。植毛・自毛植毛はウェルネス梅田クリニック なら本当に親身になって乗ってくれそうですよね。いいことだと思いますよ。髪のことで悩んでいり友人がいたのですがプロのところで相談したらば一気に解決したという話を聞きますね。いいお話ですよ。

  1. 2008/05/28(水) 07:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

お金の問題

債務整理とは簡単に言うと、返済できなくなってしまった借金を減額したりなくしたりする手続きのこと。裁判所や弁護士、司法書士など専門家を代理人として債務者と交渉をしてもらい、借金の連鎖を断ち切る手がかりとします。)『ベストファーム』のサイトを見たのですが、ここなら、すごくそういった借金のことを詳しくあつかってくれそうですね。東京 債務整理池袋 債務整理いわき 債務整理石川町 債務整理。そういった各地区の相談に親身になってくれそうですね。借金の整理は知人の話からするとやはりプロに任せるべきといっていました。私もそう痛感しますね。
  1. 2008/05/28(水) 07:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

税理士・会計士事務所の検索サイト『あなたの町の税理士・会計士事務所』

あなたの町の税理士・会計士事務所は非常に役に立つサイトだと思います。会計士事務所 東京でも、これだけおおくあるのですよね。会社の経営相談や起業・開業支援、税金対策などの目的・依頼内容やフリーワードで検索できる「簡単周辺サーチ」で事務所をらくらく検索!あなたにマッチした税理士・会計士事務所が見つかります。
今、こういう会計士や税理士を活用しないだろうと持っている人が大半だと思いますが、やはりせい収入や家の売買など、細かな税相談にはこういう人が相談にのってくれると節税対策になること甚だ高いと思いますね。
  1. 2008/05/28(水) 07:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

DHC

美脚になるというのは、ほんとうにいいことですね。見ている人だけでなく、その人本人にとっても健康になりそうな気がしますね。この動画を見てそう思いましたよ。
----------------------------------------------------------
【PR】
すっきりスリム美脚セット

冬の間にたるんでしまったレッグラインには、『すっきりスリム美脚セット』!
キレイな足になって、夏は足見せ★
アロマの香りに包まれながらフットケアしましょ♪
----------------------------------------------------------
  1. 2008/05/28(水) 07:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ケアケアおすすめコンテンツ

介護施設や、介護保険介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケアが重宝しますよ。ケアケアやってみ隊という記事でアクアフラダンスに挑戦する記事を見ました。(以下抜粋)アクアフラダンス』というのが…「アクア?フラダンス?」なんじゃこれは?調べてみると『1億人元気運動協会』というNPO法人が全国に広めようと各地で『アクアフラダンス』のインストラクターを養成しているという。高齢者や低体力者にも向いているというし、これはケアケアやってみ隊としては体験するしかない!というわけで『ケアケアやってみ隊』最高齢、運動不足で体力低下の著しい諾が体験することに…私だってアクアフラをやってみ隊!! ・・・というようなケア、介護に関する情報が多く掲載されていて、これは面白いサイトだな、と思いましたね。
  1. 2008/05/25(日) 08:41:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ビジネスフォン特集

ビジネスフォンというものをご存じでしょうか?ビジネスフォンとは、オフィス利用に特化した電話機とそのシステム(主装置)のことです。耳慣れない言葉かもしれませんが、実際には、お勤め先などで日常的にお使いの方も多いはず。ビジネスフォンには、・各電話機間の内線通話や外線電話の保留、転送が可能・一つの代表番号にかかってきた電話番号にて、導入回線全ての着信を受けることができるなどのメリットがあります。有効ですよね。ビジネスにおいては。ビジネスフォンはいろいろとたよりになりますね。ビジネスフォンがなければ、今の時代は成り立たないかも。ビジネスフォンが家庭用電話より便利・使いやすいと感じる点といえば、やはり、その利便性ですよね。転送・保留が本当に容易ですしね。
  1. 2008/05/24(土) 06:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

スポーツニュース特集

スポーツニュースはおもいでぶかいですよね。サッカーニュースなんかすごく興味があったことなんかを思い出させますね。私の気になるスポーツはハンドボールのメジャー化ですかね。非常にですね。思い出深いというかやっていたいので、興味がありますね。高校生の青春の思い出というのは、あれの一言に尽きますね。うん、あのときはつらかったですけど、たのしかった。本当にやっててよかったとおもいますね。あれがあるから今がある。そういう感慨深いものがありますね。
  1. 2008/05/24(土) 06:34:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

屋形船に乗ったことはありますか?船に揺られて夜景を眺め、季節ごとの風情を楽しみながら、お座敷席で料理やお酒を味わう。いつもの宴会もいっそう盛り上がること間違いなしです。また、会食や宴会だけでなく、接待や打ち上げ、船上ミーティング、社員研修などにもお使いいただけます。屋形船はゆらりゆられていいですよね。屋形船クルージングもいいでしょうね。非常に花火とかがお台場の近くで屋形船をつかったときなんかよくてよかったですね。
屋形船

  1. 2008/05/24(土) 06:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

流体計測特集

流体計測流体計測特集やら、PIVやら。わけわかりませんが。流体計測とは、ですね。簡単に説明すると、水や煙などの液体・気体が、どのように流れるかを、速度や量を調べて計測する技術の事なんです。私は隅田川の流れを調べてもらいたいと思いますね。非常に近くに流れているんですよね。隅田川というやつが。水上バスが走っていたり、カヌーがこいでいたり。滝廉太郎の歌に乗っている隅田川非常にゆかりの深い隅田川。いいですよね。ゆったりとした流れ。それを流体計測でしらべてみたいのです。
  1. 2008/05/24(土) 06:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

思い出の曲特集

コンピレーションアルバム「コトノハ」は、サブタイトル(「kemuri」という小さなダイニング発のコンピレーションアルバム)の通り、東京、神楽坂と赤坂に実在する30代~40代後半がメインリピーターのダイニング「kemuri」で、毎日店内BGMとして使用している楽曲を集めたアルバムです。ダイニング「kemuri」のBGMは幾度となく変更が加えられてきました。ダイニングにお決まりのJAZZ、ボサノバ、そして70~80年代のアメリカンロックなどを試してみたようですが、どれも「ホッと」する環境造りにはマッチしなかったようです。迷った末に、来店する世代が当たり前のように知っている楽曲「J-POP」「歌もの」の店内演奏を考えます。原曲は「あまりにもそのまま」だったので、アレンジ曲を採用したとのこと。楽曲は全てみなさんが知ってる曲(ジャパニーズスタンダード)だと思いますが、カバーやアレンジにより「心地よく、ホッと」するものが選曲されております。私は真夏の果実画お勧めですよ。なかなかはーもにーがよくてよいですよね。思い出の曲、歌いいよ。
思い出の曲、歌


  1. 2008/05/24(土) 06:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

軽井沢で別荘暮らしするなら何をして過ごす?

軽井沢といえば日本を代表する別荘地。夏は避暑、冬はウィンタースポーツに温泉、お買い物はアウトレットショップ、と遊べる環境が揃っています。軽井沢 別荘やら別荘 軽井沢いろいろかんがえますよね。もし軽井沢に別荘を持つとしたら、どのようにして過ごしたいですか(過ごしたことがありますか)?ときかれるとですね、一度だけ軽井沢の別荘で暮らしたことがあります。期間は1日限定で10年前の夏ですが、非常によかったですね。なつなのにすずしくて。本当によかったですよ。
  1. 2008/05/24(土) 06:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

夏祭りは浴衣にワイヤーバッグで出かけよう!

カジュアルから結婚式まで、女の子に大人気のアンテプリマのワイヤーバッグ。
涼しげなデザインはこれからの季節に最適ですよね。実はこのワイヤーバッグ、浴衣にもオススメなんです!今まで浴衣に合わせていたバッグやきんちゃくをワイヤーバッグに変えるだけで、いつもとちょっと違う華やかでおしゃれな浴衣スタイルになりますよ。さらに、浴衣にぴったりの新作ワイヤーバッグ「YUKATA(ユカタ)」も発売。この夏はますますアンテプリマから目が離せない!2008年6月4日(水)より“YUKATA DOLLキャンペーン”を開催。アンテプリマおよびアンテプリマ/プラスティークのショップにて税込み50,000円以上お買い上げのお客様に、浴衣を着たアンテプリマ・オリジナルドールをプレゼント!先着順・なくなり次第終了なので、ほしい方は急いでチェックして下さいね!この夏、アンテプリマからは浴衣も新登場します!本格的な京染めで仕立てた浴衣は、5柄・各5色。今年の夏は、アンテプリマの浴衣にワイヤーバッグをコーディネートして出かけよう!

いやあ、この夏行きたいスポットとしては隅田川花火大会ですね。すごく込みそうですが、なかなかたのしそうなよかんがしますね。
  1. 2008/05/24(土) 06:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ヨメの悩みはヨメが解決!

結婚準備は大変ですね。でも結婚準備はそこが楽しいですよね。海外で結婚式をあげたのですが、それでも結構準備は大変でした。でもそれも楽しかった覚えがありますね。「ハピヨメ」は花嫁さんのための特別なウェディング版SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)です。 結婚式までのカウントダウンの鐘が聞こえる!ドキドキワクワクの毎日ですが、花嫁には悩みもつきもの。「会場迷っちゃうんだけど、どこがいいのかな~?」「ヘアメイクさんを外注したいんだけど、いいとこ教えて~」「引き出物って、みんなどの程度の予算で決めてるの?」ほら、そんな花嫁さん達の声、聞こえてきませんか?

ハピヨメは、そんな花嫁の悩みを解決できる、画期的なウェディング、コミュニケーションツールです。様々なサイト内の機能を使って、ウェディングまでの道のりを参加者みんなで、サポートしていきます。
  1. 2008/05/24(土) 06:03:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

プチ整形・美容整形なら「ヴェリテクリニック」

美容整形ならばヴェリテクリニック。ヴェリテクリニック プチ整形は基本メスを使わないみたいですね。これなら顔を傷つけられなくてすみますよね。美容整形の概念がかわりますね。ヴェリテクリニックの各院長は医師を教育・指導してきた指導医です。 高度な医療技術が要求される美容外科医・形成外科医を指導してきた経験と、美容医療の現場で発揮してきたノウハウを最大限にいかせる美容外科を立ち上げたい。そんな思いからヴェリテクリニックはスタートいたしました。 そういう意味でも安心だし、さらにプチ整形なら、さらに安心感は高まりますね。
  1. 2008/05/24(土) 06:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

紹介予定派遣

紹介予定派遣派遣 求人ならいろいろありますよね。「派遣会社の社員」として働く方法と、派遣先の正社員になることを前提に就業する「紹介予定派遣」として働く方法について、派遣社員と紹介予定派遣、あなたならどちらの働き方にメリットを感じますか?ときかれると派遣会社の社員として働くことのほうがいろいろキャリアをつめてたのしそうな気がしますね。でも、やはりよらば大樹の陰、安定性を求めるのならば、ゆくゆくは正社員としてのみちをあゆめそうな紹介予定派遣を選ぶのも手かもしれませんね。
  1. 2008/05/24(土) 05:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

全面フルタッチスクリーンを搭載したL852iがNTTドコモから6月発売予定

世界初の全面フルタッチスクリーンを搭載した、LG電子の携帯電話端末「PRADA Phone by LG(L852i)」がNTTドコモから6月にいよいよ発売予定!現在までに世界44カ国で80万台以上の販売台数を記録し、携帯電話端末の新しいトレンドを切り開きました。日本国内でも注目度が高まっている見たいですね。予約受付も、全国のドコモショップにて予約受付を行っております。(四国等、一部の地域を除く)<関東>●ドコモショップ神田店 ●ドコモショップ八重洲店 ●ドコモショップ秋葉原中央通り店 ●ドコモショップ上野駅前店 ●ドコモショップ銀座中央通り店 ●ドコモショップ大手町店 ●ドコモショップ丸の内店 ●ドコモショップ新宿東口店 ●ドコモショップ新宿西口店 ●ドコモショップ新橋店 ●ドコモショップ渋谷店 ●ドコモショップ渋谷宮益坂店 ●ドコモショップ原宿店 ●ドコモショップ六本木店 ●ドコモショップ横浜店 ●ドコモショップ武蔵小杉店 などでやっているようですね。



  1. 2008/05/23(金) 07:18:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

パソコン購入

中古パソコン中古パソコン 激安 のネット広告を見てしまうとつい触手が伸びてしまいますね。あなたが購入前にすることは何ですか?参考にするもの(雑誌・クチコミ・ネット上での評価など)や人、購入する際のチェックポイント(スペック、価格、メーカーなど)などときかれると、やはり、まず最初にスペックですよね。それが満たせさえすれば、その次は価格なのでしょうかね。価格がよければ、ですね非常に韓国だろうが、台湾だろうが、どこのメーカーでも買いますね。そういう意味でネットのいろいろな広告にもきになってしまいますね。
  1. 2008/05/23(金) 07:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ブランドキャリア


アパレル業界の人材募集の情報を得るにはどのような方法があるか?ときかれるとうなってしまいますね。アパレル 募集都会そういう広告ってあまりないですものね。そういう総合サイトがあったらばいいな。とおもったらば、ありましたよ。こういうサイトが。ブランドキャリアというのですが、あらゆるアパレル関係のお仕事が総合して掲載されていますね。さらにはブログ形式っぽく作られていますので、ですね、ひじょうにみやすいのですわな。うーん、非常に明るいし字が少し小さいのが難点ですが、それを除けば非常にいいですね。
  1. 2008/05/23(金) 07:09:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

あなたの町の矯正歯科

矯正治療ができる歯科医院をお住まいの地域から検索できるサイトです。日本は歯並びや歯列矯正に対してそれほど意識の高い国ではなく、矯正治療も一般的ではありませんでした。しかし近年「歯並びは顔の印象や健康を左右する」との認識が広まりつつあり、矯正治療を受ける人、施術を行う歯科医院が増えてきているそうです。あなたの町の矯正歯科はいい検索サイトですよ。東京 矯正歯科でえらぶと、こんなにも矯正歯科があるんですね。これで選んだ歯医者ならば、逆には並びを悪くしたり、虫歯になったりすることもなさそうですよね。
  1. 2008/05/22(木) 07:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

サンダンス・リゾート


サンダンス・リゾートはいいですよ。株式会社サンダンス・リゾート(本社:東京都新宿区、代表取締役:清水勝夫)の運営するサンダンス・リゾートクラブは、タイムシェア(施設の共同利用システム)を基本とした合理的なシステムによる新しいリゾートライフを提供し、今年で10周年を迎えました。 欧米式リゾートクラブの企画・運営を手掛ける株式会社サンダンス・リゾートは、アメリカのタイムシェア大手企業の日本法人として1998年に設立し、 2002年MBOにより日本企業として独立致しました。設立当初から、合理的な欧米式のリゾートシステムを積極的に採用。さらに"タイムシェア"を日本人のライフスタイルに併せてより使いやすくするため、いつでも、どの施設でも、1泊から利用することができる「ポイントシステム」を日本で初めて導入し、気軽で自由な「カジュアルリゾート」を実現しました。 いい響きですよねカジュアルリゾートって日本人というのはいわゆる遊びですら、気合を入れて、やるという風潮がありますので、こういうほんわかした雰囲気のリゾートの概念というのは画期的ですよね。
  1. 2008/05/22(木) 07:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

オフィス用品から日用品通販まで!「アスクル」

オフィスレディーのみなさんにはおなじみ?のオフィス用品通販「アスクル」。カタログに掲載されている商品は、なんと約4,0000点。かわいい文房具からコーヒーメーカーまで取り揃えた豊富な品揃に、思わず熟読してしまう方もいらっしゃることと思います。アスクルはアルファベット表記だと、askulですな。私は会社でプリンターの用紙などはアスクルにたのみますね。なぜなら紙ってすごく重いんですよね。それを事務員の女の子に運ばせる作業って結構ひどいというか、酷な作業ですからね。そういういみで、事務所まで届けてくれるアスクルって言うのは非常に使い勝手がいいし、さらに安いですからね。いいですよね。
  1. 2008/05/21(水) 07:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

LED

安価で長寿命、小型化が容易、屋内外で使用できるなどの利点から実用化が進んでいるLED(発光ダイオード)。信号機や携帯電話のバックライト、各種照明など、私たちの生活のあらゆる場面で明かりを灯しています。LEDLEDライト、そしてLED照明はほんとうにまわりのすぐそばにあるものです。たとえば携帯電話のバックライトあれなんかもいろいろな色に点滅したりするのですが、あれもled技術をさいようしてるのですよね。本当に身近にありすぎて例を挙げ切れないというのが実態ですよね。
  1. 2008/05/20(火) 07:38:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ヒヤリハットな一瞬

ヒューマンエラーヒヤリハットはあるものです。人間はうっかりミスや間違いをおこすもの。世界中どこをさがしたって、完璧な人などいません。しかし、それが例えば多くの人が利用する交通機関などで引き起こされてしまったら…大変な事故につながりかねません。そして、私たちの日常生活の中にも「一歩間違えば危なかったかもしれない一瞬(ヒヤリハット)」はひそんでいます。私のヒヤリハットな一瞬は書類を会社に提出する際、忙しいからといって書類の最終チェックをしようとしなかったのです。その際に、私はミスがあることにちらみしたときにきづき、あらためて全分よみなおしミスを再チェックする、といったことが結構あるので、本当に気をつけたいと思いますね。
  1. 2008/05/20(火) 07:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

