モンティーのネット内職繁盛記

この日記はいろいろなネットの副収入方法を駆使し、お金持ちになる過程を書いてるものです。

ギフト特集

バレンタインデーも終わり、そろそろ3月!ホワイトデー、卒業祝い、入学祝い、入社祝い、引越祝いなどギフトを贈る機会も、もらう機会も多いと思います。今までもらって嬉しかったギフトは?ギフトデ思い出すのは神さんと付き合ってクリスマスプレゼントですね、セーターとかマフラーをもらったときですね。やはりなんというか、手製のものは心がこもって売れ意思いものですよね、ほんとうにうれしかった。どのくらいうれしかったか?というとですね、てんにものぼるようなきぶん、言い過ぎかもしれませんが衝天しましたね。うれしさで。本当ですよ。
ギフト
ギフトに最適な品々を取り揃えています。-wishlist.co.jp

この記事はブログルポのギフト特集の依頼により執筆。
  1. 2008/03/31(月) 23:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

母の日特集

母の日のプレゼントかんがえますよね。あなたの母の日の思い出やエピソードは?ときかれるとおもいだすのは定番ですがかたたたき券ですよね。うちの母親は基本的に肩のこらない人でした。親父は逆でめっぽう肩のこる人でしたが。肩こらないので、別に肩たたき券なんかいらないのですが、一応母の日にあげたりするとですね、すごく喜んでくれてうれしいものですよ。よろこんでくれるものですよ。そんな思いでもいまや本当に懐かしくなってしまいますね。親孝行はおやのいるときにするものですね。
  1. 2008/03/31(月) 23:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

お取り寄せ特集

お取り寄せに関する質問を受けた場合、こういう回答をしますよ。たとえば、たとえばですよ、こんな質問を受けた場合、お取り寄せする際に何を重視しますか?商品?金額?発送?などなどとか言われた場合、やはり商品ですよね。取り寄せるという概念を選んだ自体で金額はもう度外視するわけですよ。如何に質、おいしいものをもとめてしまうわけですよ。ブランドですよ。安心した食材ですよ。安全な原料由来のものですよ。そういうものをとりよせて食したときには最高に気分が高まるわけですよ。
  1. 2008/03/31(月) 23:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

翻訳特集

翻訳のお仕事ってあこがれませんか?もちろん、語学のエキスパートでなければいけませんが。。。
有名な海外の著書の翻訳や映画の字幕の翻訳など翻訳っていろいろありますよね。英語 翻訳なんかがですね、非常にメジャーでございますが、翻訳 英語なんかもまたいろいろ考えなきゃいけませんがね。あなたが知っている翻訳家を紹介して下さい、といえばやはり戸田奈津子さんですよね。本当にいろんなえいがを翻訳していますよね。翻訳こんにゃくって言うドラえもんの道具がありましたよね。
  1. 2008/03/31(月) 23:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ANA特集

みなさん、飛行機はよく利用されますか?空の旅には陸路とはまた違ったよさがあるものです。また、旅行ではなくお仕事で飛行機を利用される方も多いのでは?ANAはいろいろな便があってなかなかよいですよね。飛行機利用のメリット、便利な点、好きな点といえば、そのスピードですよね。九州なんかの訪問や出張は絶対に飛行機を大々的に活用すべきなんですよ。なんといったって、その飛行機のスピードたるや、宮崎までなんともまぁ、1時間半 2時間でついちゃいますからね。いいですよ。
  1. 2008/03/31(月) 23:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

JAL特集

ゴールデンウイークが近づいていますね。飛行機に乗ってどこかに行かれる予定の方もいらっしゃるのではないでしょうか。また、休みは関係なくお仕事で飛行機に乗るという方も、まだ一度も飛行機に乗ったことがないという方もいらっしゃることでしょう。JALやっぱり安心感がありますよね。あなたが初めて飛行機に乗ったときのことを教えてください。ときかれるですね。九州の佐賀のおばあちゃんとこへ遊びに行ったとき福岡空港を利用したときを思い出しますね。飛行機のぷらもをもらって非常に喜んだ思い出があります。
  1. 2008/03/31(月) 23:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

美容外科特集

みなさんは美容外科にどんなイメージをお持ちですか?プチ整形という言葉がすでに定着しているように、美容外科手術も最近では手軽で身近なものになりつつあります。雑誌やテレビなどでそういった情報を知って、興味を持っている人も多いのではないのでしょうか。コンプレックス解消や自信を得るための手段として、美容外科に相談することが有効な場合も少なくありません。施術がきっかけで性格まで明るく前向きになったという人もたくさんいらっしゃいます。美容外科相談してみたいことは?ときかれるとですね、やはり花ですね、違った、鼻です。だんごっぱなをどうにかしたいとおもっていますよ。
  1. 2008/03/31(月) 23:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

中古車買取り特集

皆さんの中で、車に乗っている方も多いと思いますが、車の買替え時に、前の車はどうやって処分してます?最近は、中古車買取りを行う会社が増えてきたので、ディーラーへ下取りに出す以外にも、
色々な売却方法を勉強し、できるだけ高く買い取って貰いましょう!中古車買取りは有用な情報が必要ですよね。中古車買い取り情報はどこから入手すべきか?いろいろ考える事やおもうところがあるのですが、結構インターネットのサイトからとるというのもいいですよ。インターネット、結構有効なんですよ。これが、いい情報なんかもあるわけですからこまめにチェックしましょう。
  1. 2008/03/31(月) 23:11:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「リラクリズム」

皆さん、整体マッサージって受けたことはありますか?整体といえば、疲れたサラリーマンがボキボキと骨を鳴らしに通う場所…。そんなイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、最近は、骨盤矯正やO脚矯正を目的に、女性が通うケースも多いらしいです!骨盤矯正とかすごくきもちいいらしいですよ。最初はすごくいたいらしいですけどね、やり終わった後に非常に爽快感があるらしいですよ。すごく気持ちいい気分で仕事や勉強に取り組む事はいいことですよね。

  1. 2008/03/31(月) 23:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「薩摩の山人参もろみ黒酢」


山人参は長寿の里でありますよ。すごい黒酢です。このcmは見ていて気持ちがほっこりしますよ。ほっこり、はんなり、ほんわか気分ですわ。温泉のような気分です。素晴しいです。ほんわかあったかいコタツに入ってるような気分ですよ。いやぁ、あったかい気分でしたよ。

  1. 2008/03/31(月) 22:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ヤマハ原付スクーターCM


ヤマハの原付cmこれはなかなかスタイリッシュでいいですよ。すごく走ってる感があります。爽快感そのものですよ。すばらしいですよ。さわやかなガムを食べてるようですよ。素晴しいですよ。さわやかなミントキャンディーを食べてるようですよ。


  1. 2008/03/31(月) 22:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

家庭教師特集

家庭教師についてもらったことはありますか?また、お子さんに家庭教師をつけたことはありますか?アルバイトで家庭教師をやったことのある方もいると思います。やはり、マンツーマンでその人のペースに合わせた学習ができるというのは、塾などに比べると大きなメリットだと思います。家庭教師をかんがえましょう。わたいに、家庭教師についてもらったことはありますか?聞くのですか?くりかえすようですが、家庭教師についてもらったことはありますか?と聞くのですか?ありますよ。なんというか、結構適当な学生さんだったのですが、いろいろなことをおしえてもらいました。
  1. 2008/03/29(土) 00:02:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

結婚準備中の人々が集うウェディングSNS「ハピヨメ」





結婚準備中の人々が集うウェディングSNS「ハピヨメ」






「ハピヨメ」とは?
「ハピヨメ」は花嫁さんのための特別なウェディング版SNS
(ソーシャルネットワーキングサービス)です。
結婚式までのカウントダウンの鐘が聞こえる!
ドキドキワクワクの毎日ですが、花嫁には悩みもつきもの。

「会場迷っちゃうんだけど、どこがいいのかな~?」
「ヘアメイクさんを外注したいんだけど、いいとこ教えて~」
「引き出物って、みんなどの程度の予算で決めてるの?」
ほら、そんな花嫁さん達の声、聞こえてきませんか?

ハピヨメは、そんな花嫁の悩みを解決できる、画期的なウェディング、
コミュニケーションツールです。
様々なサイト内の機能を使って、ウェディングまでの道のりを
参加者みんなで、サポートしていきます。

「ヨメの悩みはヨメが解決!」をキャッチフレーズにハッピーな
お嫁さんを応援する、口コミサイトなのです。ハピヨメに参加して、
あなたもちょっと先行く「ハピヨメ」(ハッピーなお嫁さん)を
目指してみませんか?

結婚準備でかんがえましょう。

わしはムコ卒をえらびました。キューピーさんみたいな感じでかわいげです。うれしい。
  1. 2008/03/28(金) 23:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

HOME4U~不動産情報サイト 第2弾!

分譲マンション不動産の購入に関しても考えて見ましょう。自分がどんな家に住みたいか?考えたときにいろいろ考えるのですがやっぱり格好のよい家に住みたいものですよね。格好のよい家と言うのは、ブランドや階層の問題もあるとおもうのですが、それ以外の要素も格好よさにあるわけです、そういうときに何に眼目をおくのか?そこが重要なのです。壁の色やインテリアにこだわるのも格好よさだと思うのです。勿論住環境いがいのところで格好よさを考えないといけないわけで、それいがいのこだわりで自分のポリシーがみえかくれする、そんな家にすんでみたいのです。はい。

  1. 2008/03/28(金) 23:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

HOME4U~不動産売却サイト 第2弾!


マンション不動産売却をいろいろ考えましょう。不動産売却をするとしたら、何をポイントにするかについて考えたときですね、やはり重要なのはお金よりもアフターフォローだと思うのですよね。ほとんど不動産売却なんか一生に一度、まぁあっても、多分2度程度しかないとおもうんですよね。そういう時アフターフォローが悪くて売った先にいろいろと難癖つけられたら、いくら金額が高くても気持ちがよくないと思うし、逆にさらなるこすとがかかってしまったり、といろいろかんがえるところがあるのですよね。


  1. 2008/03/28(金) 23:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ばなばな



  1. 2008/03/28(金) 23:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

☆ARICAグランドオープン

ARICAグランドオープンにあたり、『Sign外苑前』『Sign代官山』をジャックします!
ARICA

国内よりもむしろ海外からの評価で注目された日本のサブカルチャー。伝統的な芸能や工芸はもちろんのこと、エコロジカルな思想からアート・ファッション・食など、昨今ではあらゆる分野の才能が脚光を浴びています。

そういった日本の美意識や価値観を独自の解釈で発信するウェブサイト「ARICA」が2008年2月23日にグランドオープン。情報発信だけではなく「世界中の人々が欲しい時、欲しい物を買える”JAPANファッション”のストア」の機能も。

グランドオープンにともない、Sign 代官山 、Sign 外苑前をARICAがジャックし、期間限定CAFEがオープン。期間中は両店舗ARICAのオリジナル外壁になり、ARICA Special Menuも準備。さらに期間中、SignでARICAに会員登録をされた方の中から抽選でARICAのトートバッグをプレゼント(各店舗50個ずつ)!
Tycoon Graphics(※)によるオリジナルデザインです。(5種 / 全てシルクプリント)

また、2月23日以降ARICAにて3万円以上のご購入の方へも、抽選で100名にトートバッグをプレゼント。
日本のサブカルチャー発信地からかっこうよいアリカが更に発信されるのはいいことだよね。この休みは花見もいいけど是非オープンイベントに参加しませう。
  1. 2008/03/28(金) 23:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

データ復旧Part3特集

パソコンが生活の一部に、ライフラインになっている方も非常に多いと思います。だかたこそ、パソコンには、大事なデータがいっぱい。そんなデータが万が一、消えてしまったら、壊れてしまったら、考えるだけでもぞっとしますよね。データ復旧は真剣にかんがえなきゃいけないですよね。HDD復旧なんて可能なのでしょうか?かのうなんですよ。ハードディスク復旧も技術的には非常に難しいですよね。パソコンのデータが消えてしまった経験談やエピソードなどをいいますお、ハードディスクが吹っ飛んだときがあります。あれは悲しかったですね。すでに登録していた各種データがなくなってしまったのですよ。そんな時データ復旧システムが機能するような会社があるといいなぁ、と思ったらあるんですね。驚きですわ。
  1. 2008/03/27(木) 22:52:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

純天然のアルカリイオン水 金城の華

金城の華はおいしいですよ。


例えば、「養殖の魚」と「天然の魚」が同じ価格ならどちらを選びますか?最近、からだに良いと噂の「アルカリイオン水」も「人工」と「天然」のものがあります。電気分解でつくられた人工のアルカリイオン水は、ほとんどの有効成分が安定しなかったり、壊れたりしてしまいます。同様にミネラルウォーターの中でも、加熱処理をしなければ飲めないものと、非加熱のまま飲めるものがあります。大事なのは、「原水の品質」です。「純天然のアルカリイオン水 金城の華」は、島根県の温泉、地帯地下300mの花崗岩から噴出した高品質の「飲める温泉水」を、天然・非加熱のままボトリング。人工ではつくりえない有効成分もそのままに大自然の活きた味を楽しめます。なめらかな味とその飲みやすさの秘密は、天然ならではの「活きた味」本物の「天然アルカリイオン水」です。市販されているミネラルウォーターの多くがpH値7前後と中性でありながら、金城の華はpH値8.2~8.4と低すぎず高すぎない抜群のバランスの弱アルカリ性です。さらには、硬度40なので、日本の風土に合った軟水なので、私たち日本人の口に合う飲みやすいミネラルウォーターです。昨年、世界的に権威があり食品のノーベル賞と称されるモンドセレクションで「最高金賞」に輝いたセブンーイレブンの「からだにうるおうアルカリ天然水」は金城の華と中身が同じ別ラベルの商品です。
天然水なんてよくいいますが、本当の天然と偽者の天然があるわけですね。世の中には。それをみわけるのはむずかしいのですが、これは本当の天然水ですね。すごく呑んでみたい気がします。
  1. 2008/03/27(木) 22:47:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

「キャリアマート」

転職って真剣に考えるときが人生に一度はあるとおもいますよ。どんなときに転職したいと思いますか?って聞かれる、どうなんでしょうか?みなさんいろいろなパターンを創造されると思いますが、やはり私も皆さんと同じく、生活に直面する危機が訪れたときじゃないのでしょうか?つまりは転職で今の生活をおびやかされるときなんかじゃないでしょうかね、あとなかなか金銭面、給与面が上昇しないのに子供なんかの出費がかさむときなんか。真剣に一度はかんがえなきゃいけないのですね。
  1. 2008/03/26(水) 23:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

流体解析特集

<流体解析とは?>簡単に説明すると、水や煙などの液体・気体が、どのように流れるかを、速度や量を調べて解析する技術の事なんです。流れの可視化とも言われており、PIV(粒子画像流速測定法)などが、代表的な解析方法として知られています。流体解析って難しいようですがいろいろな所で活用されてる技術のようですね。たとえば、流量によってどんな建造物や橋やダムをつくるのか?から、どのような貯留タンクにすればよいのか?なんて結構水や空気の流れってよめなきゃいけないのです。空気が読めないなんていう言葉がありますが、それではだめなのですね。PIVもじゅうようなワードです。
  1. 2008/03/26(水) 23:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

離婚特集

一生添い遂げるつもりで結婚をした2人でも、さまざまな事情により離婚という選択をしなければならない場合があります。いざ離婚となると諸手続きや、お金の問題など、考えなくてはならないことがたくさんでてきます。離婚後の人生をよりよいものにするために、なるべくトラブルのない円満な離婚が望まれますね。離婚に対する考えは?離婚について、こんな事を聞かれる場合、やはりしたくはないのですが、不測の事態に関して少し予備知識を備えておく事も肝要ではないのか?と考えますね。予備知識は必要ですね。うん、石橋をたたいて渡る人生そういう慎重さも大切ですなぁ。
  1. 2008/03/26(水) 23:04:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

住宅ローン特集

マイホーム購入といえば住宅ローン。長期間かけて返済していかなければならないだけに、ライフプランも含めた計画的な利用が求められます。借りるにあたっては審査や金利も気になるところです。場合によっては借り換えを検討したほうがいいこともあります。住宅ローンはこういう時代だからこそ考えるべきなのでしょう。金利が上昇しそうな下降しそうなこの局面、どういうローンをくめばいいのか親身になって相談してくれる所があれば非常に本当に非常にありがたいですよね。
  1. 2008/03/26(水) 23:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

レンタルサーバー特集

みなさんはレンタルサーバーを利用したことはありますか?独自ドメインを取得したり、WEBページを公開したり、ネットショップを開いたりしたときに利用したことがあるという方も多いのでは?最近は数多くのレンタルサーバーがあり、容量も価格もサービスもさまざまです。単純に価格だけで選んでしまうと、思わぬトラブルが生じることもあるので注意が必要です。レンタルサーバーよくよく考える必要ありですね。レンタルサーバー選びの基準は?というとやはり価格といいたい所ですが、検索エンジンなどで上位にひっかかることができるようなサポートもしてくれるようなものがあるとさらにありがたいですね。
  1. 2008/03/26(水) 22:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

不動産 転職特集 ジェイックその2

不動産 転職もしくは転職 不動産ならば、かんがえてみましょう。マンションの販売価格下落のニュースなどもありますが、都心の再開発、郊外型でのショッピングモールとそれに絡めた宅地開発、また、資金の流入が止まらない不動産金融の分野など、勢いのある分野も多い不動産業界。この業界に転職を考えているという方もいるのではないでしょうか?転職支援のジェイックさんでは、不動産業界での転職を考えている方のために、不動産業界に精通したコンサルタントが業界のトレンドや経験にあわせて、最適なアドバイスをしてくれます!不動産業界ってすごくゆったりとした営業であるのかな、と思いますね。そういう意味でこれから転職するひとってふえてゆくのではないのでしょうか?そういう華やいだ虹色の業界でつとめたいですね。
  1. 2008/03/26(水) 22:56:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

ニューBMW 1シリーズ

ニューBMW 1シリーズ カブリオレは颯爽ですよね。


ニューBMW 1シリーズ カブリオレのデビューを記念して、東京丸の内に新たに誕生したコーポレート・ショウケース「BMW Group Studio」にて、3月28日(金)~30日(日)の3日間、プサルタ奏者、ミキ・サカタによるスペシャル ライブを開催いたします。桜の季節、春の風を感じさせるゆったりとした雰囲気の中、プサルタが奏でる幻想的な音色と共に、ニューBMW 1シリーズ カブリオレの世界をご堪能ください。優雅な楽器ですね、めずらしさもあり、今週末行ってみない手はないですね。
  1. 2008/03/26(水) 22:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

あなたの悩みにコッコアポ

昨年で発売25周年を迎えたロングセラー商品のコッコアポ、実は「防風通聖散(ボウフウツウショウサン)」という漢方薬です。腹部に皮下脂肪が多い方の、肥満症、便秘、むくみなどに効果があり、ここ数年のメタボブームで注目度がグッとアップしています。「肥満症」の効能を認められた医薬品ってあまりありませんよね!?クラシエブランドなんですね。体型維持のために気をつけていることについてはやはり運動と快便ですよね。運動を毎日定期的に実践する。そうすれば、おのずと快便につながるのですが、更に重要なのが規則的な食事なのですよね。勿論そのためにはコッコアポのようなよい薬もうまく服用しながら、適宜管理しなければいけませんよね。


  1. 2008/03/26(水) 22:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

収納・家具なら東急百貨店通信販売

東急百貨店通信販売「快適.Net」
東急百貨店通信販売 快適.Netで暮らしをさらに快適に。 東急百貨店通信販売 快適.Netでは、便利な収納用品を始め、家事・生活・便利雑貨、健康・美容用品、生活家電、素敵な住空間を演出するダイニングやリビング家具、ベッドやソファ、快適な眠りをご提供する寝具など幅広く取扱っております。ぜひご覧ください。東急ってひとつのブランドですよね。ぼくがほしくなったのは天然木セレクトデスクシリーズ ですね。価格も7,500 円(税込 7,875 円)~ 31,000 円(税込 32,550 円) で値ごろ感がありますよね。天然木使用の落ち着いた風合い。リビングのパソコンデスクにもなるなんて非常に機能的ですよね。とてもほしいですね。

  1. 2008/03/26(水) 22:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

HOME4U~不動産売却サイト


マンション関連と不動産売却ならば、HOME4Uですね。不動産関連の売却って簡単なようでむずかしいですね。というより人生で一度か2度しかないのでそんなけいけんもないというものです。でもHOME4Uなら親切丁寧、簡単便利その4文字熟語がてきとうであるような最適なサイトであるのかな?とおもいます。いろいろな手順が順序だって説明されており不動産売却が結構スピード重視な商売というか取引だという事が、このサイトを見てもわかります。そんなわけで本当に不動産売却で難渋してるのならごらんになってくださいな。
  1. 2008/03/26(水) 22:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する

HOME4U~不動産情報サイト

分譲マンション不動産の相談ならばHOME4U~不動産情報サイトですよ。件情報を探すとしたら、どんなことをポイントにさがすか?といったらばですね、やはり立地ですよね。立地環境ってすごく左右されっるとおもいます。もちろん、その住居の新旧も重要ですよ。極端にふるいあばらやなんかはだめですけど、それ以外はそんなにかわらないのですよ。でも立地環境たとえば海の近くとか、学校が近くにあるとか、そういう閑静な穏やかなところをえらばないとだめです。そうしないと、すごく難儀しますよ。いろいろな情報が載っているこのサイトはいいですね。

  1. 2008/03/26(水) 07:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. トピックイットに投稿する トピックイットに投稿する
次のページ

リンク

このブログをリンクに追加する 相互リンクレーシック

来店して頂いた方

ログスター

ログスター

記録者

モンティー

Author:モンティー
FC2ブログへようこそ!

かみさんに叱られながら、ネット副収入にいそしむ猿

月ごとの記録

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フローク

プレスブログ

あし@

ブロモーション

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

中吊り

みみっくう


配布元:キャッシングくらべる君

mac


びどり

三菱電機クラブ

ぷりずんぶれいく

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー